∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

懐かしい画像

最近、「ファンタシースター ノヴァ」の話題が多い吾輩。
で、パソコンのフォルダーを整理してたら懐かしい画像が見つかりました。
「ファンタシースター ユニバース イルミナスの野望」のプレー画像。プリントショットで自動的に保存してくれた記憶があります。

15010601.jpg

吾輩らしいですね~。

15010602.jpg

衣装が可愛いです。
15010605.jpg

まるで、何処かのエロゲーの衣装みたい…。でも、それが好きだった。ルームも素材を集めて色々出来たな~。

15010604.jpg

パルチザン系の武器に乗っての攻撃とか楽しかった。

15010606.jpg

廃人達とのクエスト攻略。
時間を忘れてアイテムドロップに勤しんだ。
ドラゴン系のデザインは綺麗だった。

15010607.jpg

「ソニック」が敵だったり…。確かレアだった気が…。

15010608.jpg

アイテムもゲーム内でショップを開いて売り買い出来たのも楽しめた。ID次第でドロップしやすいのとかあったからなぁ~。

まぁ、なんにしろ懐かしい思い出である。
皆さん、ネトゲー廃人にはお気付けて下さいね。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分を変えて | ∀軍曹の物置き場 | 正月休み終了~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |