∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

正月休み終了~

短かった正月休みも終わり今日から仕事でした。
正月休みは、食っちゃ寝飲んじゃ寝しながらアニメみてゲームしてゴロゴロしてました。晴れた日もあったので野外撮影に出れば良かったかな?しかし、寒かった。外出したのは年末の年夜参りと初詣だけであとは引篭もってました。久しぶりに引篭もったよ…。

引篭もってゲームって良いね~。
11月末に買ったPS-VITAの「ファンタシースター ノヴァ」。
素材の「ガラティオンの鋭ノコ刃」がなかなかドロップしなくて果て無きマラソン。このシリーズのマラソンは慣れてるけど…。気付いた時にはカンスト。

15010504.jpg

いい加減にボス攻略したい。十何周目にしてやっとドロップ。これで、心置きなくボス攻略へ。
レベル100に成っても闇雲に攻撃してもやられるだけ2回。武器をソード系にしカスタマイズ。で、無事に攻略。

15010505.jpg

とりあえず、本編クリヤー。固定NCPのクエストを終わらせてるのでグッドエンディング。
後は、チマチマサイドストーリーを楽しみますか。今月始めにはバージョンが1.03になりレベル上限が解禁されるみたいだけどね。
で、毎度のこと衣装を遊んでます。

15010501.jpg

今、着ている衣装の色違い。

15010502.jpg

可愛いです。色は変えられないみたい。
因みに、パンツは白でした。

15010503.jpg

なんか評価を悪く言う人も居られるみたいだけど。以外に楽しめた。少し課金しても良いから追加クエストとか配信されると良いな~。と、吾輩的には思ってる。
まだまだ、楽しみますよ~。

ホント、久しぶりに引篭もった正月休みでした。そう言えば過去に「ファンタシースター ユニバース」をやってた時も休みは引篭もってた記憶がある。
教訓、人はそれ程成長しないと言う事ですね。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしい画像 | ∀軍曹の物置き場 | 1月2日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |