∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年 謹賀新年

謹賀新年

15010101.jpg

昨年中は大変お世話になりました~。
本年もよろしくお願いいたします~。
本年も皆様が良い年である様にお祈りいたしております。

15010102.jpg

この写真は、去年の正月に撮影したものです。
多分、過去に掲載してるかもです。のめしでスミマセン。
明日までのは、くちゃねのんじゃねする予定です。でも、この神社には初詣に行って来ました。近くに大きい神社の在るのですが年夜にそこへ参拝に行くので元旦くらいは少しは天に近い神社でと時々撮影にお世話になってる場所なのでそのお礼を兼ねてです。
あと、吾輩の地域の氏神様(土地神様)の神社へ行きます。だから、元旦は二ヶ所に参拝にいきます。本来、初詣は氏神様の社殿に参拝に行くのが良いとか大きな神社の宮司さんに聞いた事があります。なので、初詣は氏神様の所へも参拝に行きます。
あ、そうそう引越しした時もその土地の土地神さまの神社へ参拝に行くと良いとか…。

本年も無味な様が無病息災である事が良いですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月2日 | ∀軍曹の物置き場 | 今年最後の野外撮影>>

この記事のコメント

明けまして、おめでとうございます。m(__)m

昨年は、DD会や野撮に参加させて頂き、

大変お世話になりました。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
2015-01-01 Thu 22:21 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。
私は寝正月です。今日も寒いので布団に
入りっきりでした;
2015-01-01 Thu 23:50 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
昨年は、少ない機会でしたが大変お世話になりました(>_<)

今年も、撮影会に参加していきたいと思っておりますのでその時はよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

巫女さん姿、惚れ惚れしちゃいましたw
2015-01-02 Fri 18:22 | URL | sonata #-[ 内容変更]
katsuさん>
明けましておめでとうどざいます~。
昨年は、こちらこそお世話になりました~。DD会や撮影会にもさんかしていただきありがとうございます~。
本年も、よろしくお願いいたします~。

2015-01-02 Fri 20:47 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。

結局、吾輩も2日は引篭もってました~。

2015-01-02 Fri 20:53 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
sonataさん>
明けましておめでとうございます~。
昨年は、DD会等に参加して頂きありがとうございます~。
今年も機会がありましたなら参加して頂けると幸いです~。

吾輩、DD用の晴着を持って無いので正月は毎年、巫女衣装です~。

2015-01-02 Fri 21:03 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
昨年はDD会や撮影会と大変お世話になりました~。
今年もどうぞよろしくお願いします~(*'▽')

お正月は巫女さんってことで、
巫女姿な桜乃さんも可愛くていいですね~。
今年は中々寒い日が多くて外で撮るのも大変そうですが
いつかは神社で巫女姿というシチュエーションで撮影してみたいものです~(*´ω`)
2015-01-05 Mon 04:18 | URL | 雪紅葉 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、昨年中はDD会等でお世話になりました~。
今年もよろしくお願いいたします~。

そうです、正月は神社で巫女衣装です(笑)。
晴着がないだけ無いだけなんですけどね(汗)。買ってあげたいんだけど以外にお高いんですよね。
巫女衣装ってみんな可愛く見える魔法の衣装なのかも知れませんね。でも、可愛いと言って頂いて嬉しいです。

この神社は、山の上にあるので冬場は余り人が来ませんが行くまでが以外に大変だったりするんですよね。でも、神社で巫女さん撮影って萌えますよね~(リアルでも)。
雪紅葉さんもチャレンジして下さい~。

2015-01-05 Mon 19:51 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |