∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

今年最後の野外撮影

今年もあと一日ですね。
12月に入って週末は天気に恵まれませんでした。そんなもんでこの日が最後の野外撮影になりました。
11月の終わりに頃にしました。この日も天気が悪く寒い日でした。

14123001.jpg

ドール達も冬支度状態。コートの季節ですかね~。

14123002.jpg

時折、陽が射しますが寒いです。

14123003.jpg

この場所は、雨はしのげますが風はモロに食らいます。

この日が、今年最後の野外撮影に成りました。
冬将軍の襲撃が今年は早かったです。まさか、こんなに雪が降るとは思いませんでした。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年 謹賀新年 | ∀軍曹の物置き場 | 冬の窓越し>>

この記事のコメント

最後の野外撮影会になってしまいましたね;
このあとあんな大雪に見舞われるとは夢にも思わなかったです。来年はもう少しおだやかになるといいですね。それでは良いお年を~(^^)/
2014-12-31 Wed 10:39 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。
まさか、これが今年最後の野外撮影になるとは思いませんでしたよね。
今年は、ホントに雪が早く降りましたね。積もっても晴れれば良いのですが週末に限って大荒れでしたね。
来年は、もう少し週末が穏やかだと良いですね。

それでは、良いお年をお迎え下さい~。

2014-12-31 Wed 17:03 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |