∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

冬の窓越し

なんじゃかんじゃ言いながら2014年12月も後半。
巷はコミケ…。
5年以上は吾輩は不参加です。久しぶりに大きなイベントでコスプレ写真も撮りたい気分ですが…。

12月に入ってから土日は天気が荒れて野外撮影がままなりません。部屋にドール用のスタジオでも有ればですが物も多くそんな場所は作れないです。模型部屋潰すか?
そんなもんで家のベランダ撮影で我慢。まぁ、多少だけど自然光も入るしね。暗いけど。写真的には色々要らない物が入るからダメなんだろうけど…。

14122701.jpg

ベランダの窓越しを見つめてる「桜乃」ちゃん。
何が見えるのかな?スリガラスだけど…。

桜 乃「おじさま。外は雪ですね」
吾 輩「最近、天気悪いからね~」
桜 乃「お出かけはお預けですか?」
吾 輩「当分、お預けですね」

12122702.jpg

なんとも残念そうな「桜乃」ちゃん。お出かけしたいのは吾輩も山々なんですけどね。雪が有って晴れてれば最高なんですが雪が降り続いてたら撮影も大変です。
しかし、ベランダでも当たりは暗いです。

14122703.jpg

桜 乃「ところで、おじさま。スミマセンがエプロンを結んでくれませんか?」
吾 輩「『桜乃』ちゃん、なんのマネかな?」
桜 乃「いやぁ~、結んでくれるかな?なんて思ってみただけです」
吾 輩「解くのなら…」
桜 乃「…やはり、おじさまはえっちぃですね」

14122704.jpg

桜 乃「今度は、何処を撮ってるんですか?」
吾 輩「少し胸元を…」
桜 乃「残念ですが私はそんなに大きくないんでよ」
吾 輩「貧乳は最高だよ~」
桜 乃「おじさま、何気に失礼なことを言ってませんか?」
吾 輩「そんなことはないよ。胸の大きさが女の子の優劣じないよ」
桜 乃「なんとなくはぐらかされるセリフですね」
吾 輩「信じてほしいよ~。『桜乃』ちゃん」

なんとも、最近、野外撮影をして無いのでしたくなりますね~。年内はムリですね。年明け早々近場でサクッと、と思ってたりします。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後の野外撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 2014年 12月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |