∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年 12月 DD会

12月21日に、「るちゃどぉる」さんで開催されたDD会に参加してきました~。
年末&クリスマスまじか開催なので参加者さんは少なめでした~。おまけに天気も悪かったです。

14122201.jpg

それでも、参加されたオーナーさんの方々ありがとうございました~。

少なめなのでまったりスタート。向かいの玩具屋さんが閉店するとかで掘出物がないか見に行ったりPS-Vitaで遊んでた吾輩。
店内では、アゾンさんの「アサルトリリィ」のイベントも開催されてました。

まぁ、そんなことでドールの写真を貼って逃げます~。

14122202.jpg

吾輩は、クリスマスもまじかなので「桜乃」ちゃんにクリスマス衣装を着せて参加しました~。
14122203.jpg

14122205.jpg

くりごばんさんの娘さん。
白のコートが可愛いです。写真には無いですが裾にはレースが付いてて良い感じです。

14122204.jpg

アオイさんは、平常運転。
クリスマスに白バニーって良いよね。
因みに、吾輩はバニー属性は無いです。逆にトラウマに近いものが…。「90〇15000円」とか…。キャ〇クラは紳士の社交場とか…。

14122206.jpg

ハッピーさんの娘さん。
「〇妻、〇れの温〇事情」的な…。
なんとも悩ましいです。

14122207.jpg

riotさんの娘さん。
なんともお嬢様みたいですね。最近、このコーデがお気に入りの様ですね。でも、可愛いから良いと思います。

14122208.jpg

吾輩の「桜乃」ちゃん。
クリスマス~。

14122209.jpg

くりごはんさんの娘さん。
お店で新しい衣装を買ってもらった様です。
清楚で可愛いく似合ってますね~。アゾン50の衣装です。首周りに紐タイがあるとアクセントのなるかもです。

こんな感じで今年最後のDD会を楽しんで来ました。
吾輩は、天気も荒れて来たし寄る所も有ったので早目に退散して来ました~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の窓越し | ∀軍曹の物置き場 | 星巡る方舟>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |