∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

近況とか…

最近、土日になると天気が思わしくないですよね~。
先週は、大雪で交通機関は麻痺に近い状態とか…。そんな事で引篭もってます。

11月の末にPS-VITAを購入しました。「ファンタシースター ノヴァ」がしたくて。
このゲームのシリーズはキャラクターメイクも楽しみにの一つです。自分の好みにキャラが作れる自由度が高いです。

14120901.jpg

こんな感じに…。吾輩の昔を知ってる方には納得のキャラでは?
体系とかもかなり自由が利きます。
コスチュームもゲームを進めていくに増えていきます。

14120902.jpg

この衣装も少し進めてからつ作れる様になります。
ハイ、趣味に走ってます。
14120903.jpg

因みに、この衣装のショーツの色は薄いブルーです。なんとも、この拘りは好きです。さすがセガ。

14120904.jpg

同衣装で色違いの黒もあります。

14120905.jpg

「少女革命ウテナ」みたいな衣装ですね。

14120906.jpg

こちらのショーツの色は白でした。

と、まぁ、楽しんでます。
これから寒くなるのでなんとか暇を潰せるかな?
こんな事ばかりしてないでクエストこなさないとな。今週中にバージョンアップがあるしね。まだ、先だろうけどクエストの配信もあるだろうからある程度は進めないとな。

そんな事の最近の近況です。
ファンタシースターシリーズは楽しくて最高だよ~。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変わるんだ、変わるんだ | ∀軍曹の物置き場 | 銀杏と椛と>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |