∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

寒いですね~。
冬将軍の大襲来が早々来ましたよ~。夜勤帰りに道路は真っ白…。タイヤ交換してて良かったです。
そんなもんなんで秋写真を早めに載せ終わらないと…。
で、もう少し紅葉写真を…。

14120301.jpg

近くの豪邸の家の椛です。

14120302.jpg

いやはや綺麗に色づいてましが天気がイマイチ。これで青空なら最高なんですけどね。

14120303.jpg

この日は、夜勤初日なので余り長居は出来ません。なので早目に撮影しましょう~。
やはり、ドールと絡めたく近くの公園へ移動。
この日のお供は「ことり」ちゃんです。久しぶりにお出かけです。

14120304.jpg

少し寒いのかマフラーを付けてのお出かけです。そろそろ冬ですかね~。

14120305.jpg

なかなか、ドールに合う高さの椛が無くて大変です。

14120306.jpg

小さな階段に椛が落葉になり赤の絨毯になり綺麗です。所々に石の階段部分に苔が生え良いアクセントになってたりします。

14120307.jpg

ことり「おじさま。椛が赤くて綺麗ですね」
吾 輩「そうだね」

14120308.jpg

ことり「私とどちらが綺麗?」
吾 輩「えっ、それは…」

そんな事で夜勤前にチョロリ紅葉撮影をして来ました。
天気がイマイチで短時間だったのが残念です。この週の土日は天気が悪かった記憶が…。

これから、冬に近づきますが皆さん車の運転には充分にお気をつけて下さい。あとインフルエンザが流行ってますので風邪等にもお気お付けて下さい~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<銀杏と椛と | ∀軍曹の物置き場 | 最近…>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさん、こんばんわ!(^.^)

真っ赤に色づいた「もみじ」すっごく綺麗ですねぇ!

うちも紅葉撮りに行きましたが、こんなに真っ赤なのは撮れませんでした(T_T)

紅葉の絨緞も真っ赤で綺麗だなぁ~(*^_^*)

今日はこっちも雪が降って少し積もっていましたよ(ーー;)

今度は、雪上ロケでもしたいですねぇ!(*^。^*)/
2014-12-03 Wed 19:18 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
katsuさん>
コメントありがとうございます~。
今年は色づきが良かったみたいですね。何年か前は色着きが悪かった記憶があります。
紅葉って毎年色の感じが違うから面白いですよね~。良い年に限って晴れに恵まれなかった…。撮影にタイミングって面倒ですよね。
綺麗と言って頂いて嬉しいです。
ヤハリ、山形の方は積雪ありますか…。
雪撮やりたいですね~。いい場所ありますかね。
寒くなるのでお身体には気をつけて下さい~。
2014-12-04 Thu 07:42 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |