∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨の日の紅葉撮影

秋の雨は冷たいです…。
この日、雨でしたがプチ撮影会をしました。
雨でも休みなので撮影したいという思いはあります。晴れてても仕事の日もありますからね…。

14112901.jpg

「ミク」さんもおられてます。
雨の降りが休むことなく…。
そんなもんだから東屋の中での撮影が多いです。
14112902.jpg

それでも止んでる時を見計らって野外撮影。
紅葉した葉を絡めれば紅葉撮影ぽく見えるかな?

14112905.jpg

おやおや「青子」さんも紅葉を楽しみに来てるのかな?

14112904.jpg

riotさんの娘さんは、すでに冬の装い。確かに寒くなって来ましたよね…。

14112906.jpg

雨が止まないので「ミク」さんは東屋に引篭もってます。何となくもったいない様な…。

14112907.jpg

あらあら「まなか」さんも東屋に退避ですか?確かに雨の降りは激しくなって来ましたね。

まかなか止む気配も無いのでこの日は早目の退散となりました。
それでも撮影出来たから楽しかったです。
休みの日が全て晴れれば文句は無いんだけどそんな都合の良い自然環境じゃないしね。コロニーの中でもそんな都合の良くは無いだろうな…。自由にならないから楽しいんだよね。雨の日は雨の日ならではの写真が撮れたりしますしね。
それは、常にドールと共に時間が流れてる感じで楽しいですよね。
ドールに対しての接し方は人それぞれですが吾輩は相棒(バディー)の様な感じですね。だから、晴れようが雨であろうが雪でも一緒に何処か行く事が楽しいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時々、音姉 | ∀軍曹の物置き場 | 90年代初頭が熱い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |