∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買ってしまった…

「買ってしまった」…。いや、「やってしまった」が正確には正しいのであろう…。
ついに吾輩も買った…。

14112301.jpg

そう、「PSP-VITA」を…。32Gのメモリーも…。

14112302.jpg

全て某ポイントでお支払い…。

まさか、買うとは思わなかった…。
このゲームがやりたくて…。

14112303.jpg

「PHANTSY STAR NOVA」がしたくて。これは体験版です。もちろん製品版は予約しましたよ。
吾輩的には、〇〇ハンは触手が動かないんですよね~。PC版のβ版で振られてからね…。萌え要素はPSシリーズの方がありますからね。DC版時は、女性のコスもおられましたしね。爽快感は〇〇ハンをプレーしたことが無いのでなんとも…。
とりあえず公式サイト

早速、体験版をDLしてキャラを作りやってます。やはり楽しいです。流石に「セガ」!ゲーム作りは上手いわ。
基本は、PSシリーズと変わらないから操作は身体が覚えてた……。
製品版が出るまでに体験版をカンストしたいなぁ~。多分、当分、猿。「ウッキー」。

「PSU」の時は、これがしたくてPC新調したんだよなぁ~。
今回も「PSN」がしたくてPS-VITAを買うとは…。

「人は同じ過ち繰り返す」と、心で呟き。自己嫌悪…。「人はそれほど成長しないもの」と…。「認めたく無いものだな。若さゆえの過ちというものを」と言ってしまいたくなる。(若くないけどね…)。

しかし、製品版が待ちどうしいです。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<参加してきました~ | ∀軍曹の物置き場 | ぽかぽかにょ~>>

この記事のコメント

おぉ~。PS Vitaお迎えですか~。おめでとうございます^^
全てポイント支払というのも凄いですね(*/ω\*)

自分はドール趣味になってからはゲームはほとんどやらなくなりましたが、
PS4やPS VITAは気になるアイテムではありますね(*'▽')
ただピンと来るゲームが無くて本体購入には至っていませんが、
ハマって熱くなれる、ワクワク出来るゲームがあるというのは良いですな~。

若さゆえの・・・というのもありますが、
気持ちはいつまでも若くありたいものですね^^
2014-11-24 Mon 00:34 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
え~っ、お迎えになるんですか~?(笑。
何年もかけて貯めに貯めたポイントです…。(汗。
レンズを買う時にと思ってましたが最近はカメラ関係の大物はKさんを頼りにしてるんでポイント使うよりいいかな?なんて思ってたり…。
吾輩もドールがメインにしたいんですが今回はやはり気になってしょうがないゲームなもんで…。つい勢いで…。
この手のゲームは吾輩には鬼門なんで4年位近づかない様にしてたんだけどTVCMが良過ぎて乗せられました。まぁ、ネトゲじゃないから安心はしてるんですがヤバイ感じです。
同じ過ちを繰り返すので気持ちだけは何時までも若いつもりですが…。成長したいです(笑。

でも、ゲームやガンプラの趣味を止められればドールやカメラに資金をも回せるんでしょうが出来なかったりして。所詮、ヲタクなんでしょうね(笑。
2014-11-24 Mon 19:07 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |