∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ぽかぽかにょ~

少し前に撮影したものです。
天気が良く暖かく穏やかな日でした。
「桜乃」ちゃんを連れて近くの公園へ散歩に行きました。

14112001.jpg

赤いメイド服を着せました。これは散歩じゃないですよね~。

14112002.jpg

まだ、芝が青々としてました。
14112003.jpg

やはり陽射しがあり暖かいと撮影してても楽しいですね~。
吾輩的には、「桜乃」ちゃんにこの衣装を着せるのは好きです。似合ってて可愛いです。

14112004.jpg

ピーカンは光りが面倒なので日陰で撮影。

14112005.jpg

今回は、このメイド服を着せたので天気が良い日に撮影したくて撮りました。

短時間の撮影ですが楽しめてテンションあがりました。やはり「桜乃」ちゃんは吾輩の所に来るべきして来た娘だと思ったりして…。まぁ、妄想の親バカですけどね…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまった… | ∀軍曹の物置き場 | 花と鉄道とドールと>>

この記事のコメント

咲乃ちゃん。ぽかぽか陽気でご機嫌そうです。
これからはこんな天気のいい日がどんどん少なくなるのが辛いですね。
まあ、冬になったらなったでイルミネーションでも撮りに行きたいですね。
2014-11-21 Fri 21:57 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございます~。
この日は、ぽかぽか陽気でした~。次の日が早番なので午前中だけの短時間勝負でしたけどね。
それでも、本日は良い秋晴れでしたね。乃木大将さんは撮影に行かれたみたいですね。
イルミネーション撮影良いですよね。撮影するなら豪勢で綺麗な所が良いですよね~。
リアルなら都内で撮影したいですね。

2014-11-23 Sun 00:00 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |