∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

花と鉄道とドールと

タイトルが某アニメ監督のタイトルぽいなぁ~。まぁ、影響は受けてますけどね…。
そんな事で新潟交通鉄道車両の保存されてる月潟駅へ行って来ました。鉄道記事はこちら
この日は、あいにくの雨…。
でも、この場所はこの時期は保存車両の周りにコスモスが咲乱れ綺麗です。

14111701.jpg

やはり、ドールを絡めたくて…。
この日のお供は「さやか」です。
駅のホームがあって楽しいです。
14111702.jpg

やはり、ここのコスモスは綺麗です。

14111703.jpg

天気が良かったらと、今でも思います。

14111704.jpg

この時期に半袖の装いって寒く感じますね~。服の選定に失敗…。

14111705.jpg

この場所は、吾輩にとって幸せな場所です。鉄分とドール分が一緒に補給できて最高の場所です。
でも、冬期間は保存車両にシートが掛けられ見れなくなります。次に行くのは春ですかね~。

しかし、寒くなって来ましたね。皆さん、風邪などひかない様に気をつけて下さいね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽかぽかにょ~ | ∀軍曹の物置き場 | 2014年11月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |