∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

小春日和って…

今日は、寒いです。
これから寒くなるので夏場片付けていた暖房器具を出して灯油入れて何時でも使える準備を…。
で、今週は今晩から夜勤です。
ある晴れた日に公園にて撮影した写真を貼るだけで…。

14110901.jpg

初秋の頃に撮影したのですがなんか春に撮影した感じです。

14110902.jpg

芝の色も青々してます。
小春日和ってこんの天気の事を言うのでしょうね……。
これから、こんなふうに天気の良いは少なくなって行くのが吾輩の地域なんでしょうね…。

まぁ、雪が降り積もれば、それはそれで楽しい野外撮影が出来るんだけどね…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒くなってきた… | ∀軍曹の物置き場 | 待ち遠しい>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさんこんばんわ(^.^)

小春日和な感じで良いですねぇ暖かそうです!

モエさん可愛いですねぇ!

こっちもほぼ紅葉が終わってしまったので、あとは雪上ロケしかない感じですかねぇ?

もし雪上ロケするなら参加したいですっ!

今月は15日仕事なのでDD会参加出来ない様です・・・

また宜しくお願いします。m(__)m
2014-11-10 Mon 21:33 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
katsuさん>
コメントありがとうございます~。
ホント、小春日和って感じで暖かかったです。
北の方は、紅葉は終わりですね。katsuさんは紅葉撮影できましたか?当方は、微妙でしたね。
雪撮は、積雪しだいですね。多すぎるのも困るけどね…(笑。
DD会は、毎月開催すると思いますので時間の合った日に参加して頂ければ嬉しいです。
これから、寒くなるので風邪等に気をつけて下さい~。

吾輩、実は先週、風邪をひきました。まぁ、大事にならず良かったですけどね(汗。
2014-11-12 Wed 07:42 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |