∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

待ち遠しい

来年の春に「D.C.Ⅱ ダ・カーポⅡ」の新作が出るって話しを知ってからドキドキしまくってる…。
どんなストーリーなのか、「音姉」とどんな感じになるのかと…。話しでは魔法に関しての決着もつくとか…。なんにしても楽しみなんだよね。
そんな事で「音姫」ちゃんの写真を貼って気晴らし…。ドールだけどね…。

14110701.jpg

う~ん。「音姉」可愛いよね~。風見学園付属校の夏服だけどね…」

14110702.jpg

「音姉」ハアーハアー。

音 姫「ぴ~ちゃん、息が荒いよ」
吾 輩「いゃ~『音姫』ちゃんが可愛くて…」
音 姫「お世辞は止めてほしいなぁ~」
吾 輩「お世辞じゃないよ~。ホント『音姉』は可愛いわ~」
音 姫「なんか、今日のぴ~ちゃん気持ち悪いよ」
吾 輩『ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小春日和って… | ∀軍曹の物置き場 | ちっ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |