∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

台風の近づいてる海

10月の始めに海へ行って来ました。
実は、この日台風が近づいてましたので海は荒れてました。

14110301.jpg

雲はどんより波は荒れました。

14110302.jpg

吾 輩「あらら、こんな日に「さやか」さん海へ何をしに来たのかな?」
さやか「連れてきたのはおじさまでしょ」

吾 輩「台風が近づいてるのに…」
さやか「だから、連れて来たのはおじさま」

14110303.jpg

台風が近づいてるので風がむちゃ強いです。長い髪の毛の子は乱れて大変です。

14110304.jpg

あらら、こんな日に「くりごはん」さんの所の「夜々」さんも来てますね。何とも物好きですね~。こんな日に海に来るのはサーファーくらいですよね。実際、サーファーの方々が訪れてました。

14110305.jpg

さやか「おじさま、風が強くて髪が乱れるよ~」
吾 輩「さすがに、台風が近づいてるだけありますね~」
さやか「なぜにこんな日に海へ…」
吾 輩「荒れた海も良いかな?なんて思って」
さやか「適当ですね…?」
吾 輩「……」
さやか「あたりですか…」

14110306.jpg

吾 輩「おおっ、『夜々』さんこんな所でなにを…」

なんと、「夜々」さんこんな所で水着に着替えるとは…。こんな海で泳ぐのは危険ですよ。でも、良い眺めです。それもスクミズとは…。

14110307.jpg

さやか「おじさま、おじさま」
吾 輩「あれっ、『さやか』さん。何をしてるのですか?」
さやか「おじさまが、他の女の子の脱衣に見惚れてるから…」
吾 輩「えっ、別に見惚れてなど……」
さやか「嘘つきは嫌いです」
吾 輩「はい。見惚れてました」
さやか「やはり、見惚れてたんだ。おじさまのえっちぃ」
吾 輩「うっ…、正直に答えたのに…」

14110308.jpg

さやか「ホントに、おじさまはえっちぃなんだから……」

何とも、「さやか」さんは拗ねてる様で…。

そんな事で、台風の近づいてる日に海へ撮影に行って来ました。一風変わった撮影も出来ましたが色々と大変でした。この後、雨も当たって来て早目の撤収。正味2時間位の撮影でした。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちっ… | ∀軍曹の物置き場 | 芝にゴロリ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |