∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

芝にゴロリ…

今週は天気が良かったけど週末の連休には天気が悪いとか……。

で、1ヶ月前に撮影したモノです。
この時は、まだ紅葉はしておりません。

14110201.jpg

お供は「ななか」さん。
午前中に撮影したものです。

14110202.jpg

まだ、落葉の無い草むらに寝転ぶのは気持ちが良いもで……。
そんなことで「ななか」さん……。

吾 輩「えいっ!」
ななか「キャアッ!」
『ドサッ』
14110203.jpg

ななか「えっ?なにすのおじさま」
吾 輩「ねころんみな」
ななか「最近、このパターン多いですね」
吾 輩「前からやってみたいなぁ~。なんて思ってたんだよね」
ななか「これから、えっちぃ展開?」
吾 輩「えっ?そ、そんなことないよ…」
ななか「ホント…?」

14110204.jpg

吾 輩「では、『ななか』さん」
『チラッ』
ななか「ちょ、おじさまどこを捲ってるんですか?」
吾 輩「いやっ、『ななか』さんがえっちな展開を望んでるのか?と」
ななか「そんなこと望んでないよ~」
吾 輩「え~っ、そうなの?残念…」
ななか「ホントに、おじさまはえっちぃなんだから~」
吾 輩「なんとも残念…」
ななか「あまり、えっちぃことをしてると天誅が降りますよ」
吾 輩「うっ、気をつけます…」

そんなことより、天気の良い日に芝や草むらに寝転ぶのは気持ちが良いですよね。しかし、今年そんな事が出来るのはもうわずかすね。もう直ぐ秋も終わり冬の季節ですね。
皆さん、寒暖の差が激しい時期なので風などひかない様に気をつけて下さい。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風の近づいてる海 | ∀軍曹の物置き場 | 踊ってしまった…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |