∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

踊ってしまった…

毒をくらあば皿まで…。と言います。
踊るアホに見るアホ同じアホなら踊らにゃそんそん。とも言いますね。
そんな事で踊ってみました。

昨日、会社の帰りに近所のコンビニへ寄りました。そこで見つけたプリティーな絵柄の箱。思わず迷わず手に取りレジへ……。
で、買ったのはコレ…。

141101.jpg

「1/144 ベアッガイⅢ セブンイレブンカラー」
アルバイト店員服のピンク色を基調としたなんとも可愛いMSです。プリティーです。ベアッガイの可愛さを一段と可愛く見せてます。通常バージョンの背中のリボン型バックパックが無くなっているのが残念です。
お値段、消費税込み「1944ギルダン」定価なのが……。でも、そこはプレ値だと思って。

実は、前から情報は入ってたのですが一店舗目は撃沈で二店舗目でゲットできました。
毎度の事ながら、このセブンイレブン限定のガンプラは競争率高いです。でも、今回は多めに製造したみたいですね。

まぁ、とりあえず買えてよかった。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<芝にゴロリ… | ∀軍曹の物置き場 | DD会の前の撮影会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |