∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

DD会の前の撮影会

毎月、恒例の「DD会」の前にはだいたい軽く撮影会をやってたりします。
10月の「DD会」の前にも行われました。場所は、毎回、お世話になっております「天寿園」様です~。何時も、ありがとうございます。

14103101.jpg

この日は、穏やかな秋晴れでした。少し木々の葉も色づいてたりしてました。

14103102.jpg

先ずは、集合写真。
場所が、中華庭園なのでチャイナドレス合わせとか…。
あいにく吾輩はチャイナドレスにはトラウマがあり持ってなかったりします。
参加者は、「雪紅葉」さん、「katsu」さん、「Sonata」さん、「ハッピー」さん、「かみ」さん、「riot」さん、吾輩の総勢7人です。

それでは、貼るだけですが個々のドール写真を…。貼ってるだけですよ。
14103103.jpg

「katsu」さんの娘さん。
水色が基調の可愛らしいチャイナドレスですね。刺繍も華やかです。丈が短いのが…。

14103104.jpg

「Sonata」さんの娘さん。
黒のゴシックドレス。可愛いです。ウィッグがシルバーなのでコントラストが素敵ですね~。

14103105.jpg

「雪紅葉」さんの娘さん
黒と赤いのチャイナドレス。なんとも大人っぽいですね~。それでいて、ドールは何処と無く子供ぽいところがなんともいえもせん。素敵です。

14103106.jpg

「ハッピー」さんの娘さん。
オレンジが基調なのかな?これは、なんとも大人っぽいですね。

14103107.jpg

「riot」さんの娘さん。
バイオレッドが基調のチャイナドレス。細工がこっていて高級感漂いますね。しかし、スリッドが深いです…。これは「riot」さんの趣味ですかね~。

14103108.jpg

「かみ」さんの娘さん。
これまた、刺繍が細やかで豪勢なチャイナドレスですね。

14103109.jpg

で、最後は吾輩の娘。
吾輩だけ甘ロリで…。まぁ、チャイナドレスには昔あまり良い思い出がないので持ってなかったりします。その頃は素敵だと思いましたけどね……。

まぁ、遅くなりましたけどこんな感じでした。

それでは、また。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<踊ってしまった… | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりの月潟駅>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |