∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

風の噂…

昨夜、風の噂で耳にしたんだけど来年「D.C.(ダ・カーポ)」の新作が出るとか…。
そ、それも「音姫ちゃん」メインの話しとか…。
いまさら…、と、思いながらも何か嬉しい…。プレーしてて赤面するくらいな甘ラブな話しが良いな~。うんでもって、えっちは濃厚で…。
確か、来年で10年ですからね~。「D.C.Ⅱ」が発売して。早いもんですね~。
まぁ、なんにしても楽しみです。
一年後は、もしかして……。「DD音姉」とか……。出るわけないか……。

タイトルは「『D.C.Ⅱ Dearest Marriage』
2015年4月24日発売予定
発売元:CIRCUS ジャンル:AVG
価格:8800円

新作イベントCGは100枚以上

だってさ。

「音姉」のウェディングドレスも見れるみたい…。となりには、わ・が・は・い…。
って、すでに脳内妄想爆発漏れ漏れ状態。

でも、これって、前に出た「白河ことり」のアフターストーリーに似てる気が……。

それでも、来年は熱く萌える一年になりそうな予感。
巨大イベント参加復活とか…。毎月、都内とか……。は、無いにしろ。なんにせよ、楽しみです。

「音姉」もう少しで逢えるかもね……。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの月潟駅 | ∀軍曹の物置き場 | 気分転換>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |