∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とある晴れた日の早朝公園

お久しぶりです。
5日程更新して降りませんでした。吾輩は生きてます。
天気が良くてもお休みが合わないとか…で撮影もしてません。なんともはや…。

巷では、限定の「初音ミク」が発送されたとかで賑やかですね~。
あっ、吾輩は買ってません。もう、4年早ければ発注したかもです。でも、多くの方が買ったみたいですね~。掲載されてる写真をみる限りでは可愛いですね~。イメージに合ってると思います。ドールとしても良いと思いす。
で、次回の受注は「マクロスF」から「シェリル」と「ランカ」。これも良い出来ですね。しかし、これももう少し早ければ……。
「ミク」にしろ「マクロスF」にしろ思い入れがあったからね~。でも、今は……。まぁ、キャラ好きですから…。
それでも、新しい子が欲しくないわけじゃないんだけどね…。お迎えしても居場所が無いので今回もスルーの予定です。

まなみ「そんなこと言っていいの?まだ、出してない子もいるもに」
吾 輩「うっ、これは『まなみ』さん。痛いところを…」

14102201.jpg

まなみ「まるで、今、いる子では不満の様だよ」
吾 輩「めっそうもないです。今、いる子達で充分です」
まなみ「性別学ではオスは常に新しいメスを求めてるとか言いますすね」
吾 輩「いや、吾輩はそんな…」

14102202.jpg

なんとも、「まなみ」さんからこんな突っ込みをくらうとは…。確かに、ドールはかまってあげないとお互い不幸と言いますしね…。
吾 輩「吾輩をいじめる『まなみ』さんはこうだ。えぃ!」
まなみ「キャアッ」
『ドサッ』

14102203.jpg

吾 輩「吾輩をいじめるから…」

14102204.jpg

まなみ「おじさま。なにをするの……」
吾 輩「えっ?これからの展開ですか…」
まなみ「……えっちぃ展開?」
吾 輩「……いえ、まぁ……、なんだ……」
まなみ「…図星?」
吾 輩「……」
まなみ「えっちぃことしたら罰があたりますよ」
吾 輩「うっ、…し、しませんよ。そんなことは…」

14102205.jpg

『チラッ』
まなみ「そんな、えっちぃなおじさまにはこれで我慢してもらいましょう」
吾 輩「おっ!」
まなみ「これ以上はダメですよ」
吾 輩「『まなみ』さん、それは嬉しいけど見えてませんよ」
まなみ「えっちぃおじさまには見せません」
吾 輩「ガックシ。でも、それではまるで恥女ですよ」
まなみ「ち、ち、恥女…。せっかく、おじさまのために…」
吾 輩「でも、そういうの嫌いじゃないですよ」
まなみ「おじさまが喜ぶと…、おじさま嫌いーーーーーーー!」
吾 輩「えぇーーーーーーーーーっ!」

とある晴れた日の早朝の公園での撮影でした。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音姫ちゃんと海 | ∀軍曹の物置き場 | 予定報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |