∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

北越、北越、北越

なんともはや、吾輩ってげんきんなもので引退の話しが正式に耳にしたとたん写真が撮りたくなるとか…。
そんな事で時々、近所に撮影に行ってます。
ハイ。「特急 北越」の写真です。

14101601.jpg

最近、お気に入りの場所化してます。
これは、新潟発13時02分発金沢行きの上り「北越6号」です。

14101602.jpg

こちらは、新潟着14時19分の下り「北越3号」です。

14101604.jpg

おまけ、新潟発14時01分上り「快速くびきの2号」です。

順番が変わりますが……。

14101603.jpg

新潟着10時18分の「北越1号」です。

とりあえず小当たりした感じ。
国鉄色ではないですがヘッドマークがイラストでした。これだけでも嬉しくてテンション上がったり…。

そんな事でもう少し「特急 北越」を撮影したいです。
ほくほく線の「特急 はくたか」も撮影に行かないとなぁ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予定報告 | ∀軍曹の物置き場 | コスモスとあわせて…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |