∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモスとあわせて…

秋ですからね~。
紅葉前に秋らしい写真を撮ろうと思いまして毎年訪れてる河川敷へ行って来ました。案の定、コスモスが咲いてました。例年より少し遅い様で……。

14101401.jpg

それでも、良い感じに咲いてました。しかし、吾輩が訪れた時は風が強かったです。

今回のお供は、「ななか」さんです。

14101402.jpg

ななか「出番ですかね…」
吾 輩「出番ですね~」

秋らしくワインレッド色のワンピースを着せてみました。
リアルでは、茶やワインレッドの洋服の着こなしは難しいとか昔アパレル系の人に聞いたことがあります。でも、吾輩はワインレッド系の色の服は好きだったりします。

ななか「って、ことは、この服はおじさまのお気に入り?」
吾 輩「そういう事にしておきますか?」
14101403.jpg

撮影したのが午前中ですがなんか午後みたい感じです。

14101404.jpg

あれれっ、「ななか」さん。リボンがほどけてますよ。

14101405.jpg

コスモスの中にいる感じは好きです。

14101406.jpg

ピーカンなので顔が陰るので内臓ストロボを使ってます。

14101407.jpg

風が強いと長い髪の毛だと乱れます。でも、それを押さえる仕草って吾輩好きだったりするんですよね。スカートとかもね…。

14101408.jpg

ななか「なにか、えっちぃな想像してたりしませんか?」
吾 輩「め、滅相もない。してませんよ」
ななか「なんか怪しいなぁ~」
吾 輩「ホントにしてませんよ」
ななか「わかったよ。信じてあげますよ。ところで上手く撮れましたか?」
吾 輩「多分…、大丈夫」
ななか「なんだかなぁ~」

そんなことで、一応、コスモスを絡めて撮影出来たので今年の秋も良しとしましょう。あとは、紅葉かな?。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北越、北越、北越 | ∀軍曹の物置き場 | メカコレクション No.10 ゴーランド-#3>>

この記事のコメント

ぴーちゃんさん、こんにちわ!(^.^)

先日はお世話になりましたm(__)m

天寿園はなかなか良いところですねぇ。(*^_^*)



コスモス綺麗ですね!

うちも先日撮って見ましたが、なかなか難しくて思う様に撮れませんでした・・・

これからだと紅葉シーズンでの撮影会も良いですねぇ!

また宜しくお願いしますm(__)m
2014-10-19 Sun 14:06 | URL | ☆katsu☆ #-[ 内容変更]
katsuさん>
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、お世話になりました~。
天寿園を気に入ってくれてありがたいです~。吾輩の持ち物じゃないですけどね。

今年は、コスモスって品種によっては背丈がありますからドールと絡めるのは以外に難しいかったりしますよね。吾輩は、とりあえず撮りたいのでやっつけ撮影です(笑。
でも、katsuさんの先日のブログのお写真は綺麗に撮れてたとおもいますよ。
紅葉撮影はしたいですよね~。今の感じだと日中と朝晩の気温の差が大きいから綺麗に紅葉しそうですよね。あとは天気に恵まれるかですね。

また、遊びに来て下さいね~。
2014-10-21 Tue 07:28 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |