∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年10月 DD会

2014年の10月も半ばですね~。
紅葉も山の上の方から色づいて来ましたね~。
で、この連休の土曜日(11日)にるちゃどぉるで行なわれる恒例の「DD会」に参加してしてきました~。

今回も、近県からの多くのオーナーさんや新規の方が参加されて盛り上がりました~。
とりあえず始めの頃の集合写真。

14101201.jpg

すでに、良い感じです。
チャイナドレスが多いですね~。
で、2回目の集合写真。

14101202.jpg

今回は、お手伝いスタッフさんがおにぎりと味噌汁を作ってくれました~。
最近、この会は何かしら手作りのまかないがあります~。
これは、地方ならではのオフ会なんでしょうか?(笑。

で、最終的にはこんな感じ……。

14101203.jpg

3列のモリモリ状態。
今回も盛況でありがたいです。
個々の紹介をすれば良いんでしょうが今回はこれで……。毎度の事ながら手抜きです。
県外から毎回参加して頂いてるオーナーさんもおられ嬉しい限りです。新規のオーナーさんも定着していただけると嬉しいです。新規さんは余り定着しないんですよね~。まぁ、オフ会ではこゆいオフ会ですからね~。
でも、認知度が高くなってきて嬉しいです。
DD会が発足して4年位経つのかな?よくここまで頑張って来たよなぁ~。

今回、参加して頂いたオーナーさんお疲れさま&ありがとうございました~。
まだ、予定日は決まってませんが決まりましたなら「るちゃどぉる」のブログの方で告知があると思います~。
それでは、次回の参加もお待ちしております~m(_ _)m。

店長、次回はカレーパーティーで……。うそです。却下なのはわかってますから…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクション No.10 ゴーランド-#3 | ∀軍曹の物置き場 | ガンプラ>>

この記事のコメント

先日は、お世話になりました。
今回も、大勢集まり盛り上がりましたね。
ええ!次回はカレー?これは楽しみですよ♪
2014-10-13 Mon 16:08 | URL | 乃木大将 #-[ 内容変更]
乃木大将さん>
コメントありがとうございました~。

> 先日は、お世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました~。何時もありがとうございます~。

> 今回も、大勢集まり盛り上がりましたね。
最近は、盛況な時があるので嬉しいですよね~。今年の始めの頃が懐かしいですけどね(笑。でも、これ以上を増えたらあの場所では……。

カレーが希望なら乃木大将さんから店長に提案して下さいね(笑。絶対に却下出すけどね。色々作ってくれるのは嬉しいですけど負担にならない方が良いですね。

それでは、次回のご参加を楽しみにしております~m(_ _)m。
2014-10-13 Mon 18:50 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
先日はお疲れさまでした~。そしてお世話になりました^^
今回も新規の方もいらしてとても賑やかになりましたね。

新規さんはなかなか定着しにくい(?)濃いオフ会だったりもしますが
また遊びに来て貰えると嬉しいですね(*'▽')
会が発足して4年ですか~∑(゜д゜)
なかなか長くなっていますね^^
予定が合わなくて参加者が少ない時もありますが
地方だとこのようなオフ会の場を設けて頂けるだけでも有難いですからね~。
今後とも末永く続いて行って頂ければと思います^^

次回も予定が合うようでしたら参加したいと思いますので
その際はまたよろしくお願いします(・ω・ゞ
2014-10-17 Fri 00:11 | URL | 雪紅葉 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
今回も遠路はるばるからの参加ありがとうございます~。感謝の極み(笑。
雪紅葉さん達のおかげもあり新規参加者が最近増えてありがたいです。
確かに、あの会は吾輩を先頭にキャラが濃い人が多いですね。吾輩も話し下手だから自分から絡まないのが悪いのかもと感じてます。それでも、遊びに来てくれると嬉しいです。

> 会が発足して4年ですか~∑(゜д゜)
> なかなか長くなっていますね^^

4年だと思います。吾輩も初回からは参加してないので?ですけどね。発足からの参加メンバーも変わりましたし会を発案した方も今は参加しておりませんしね~。

今後の長続きしていく様に頑張ってみます。でも、参加されるオーナーさんあっての会ですので参加される方がおられる限り続くと思いますよ。あと、るちゃどぉるがあってですね(笑。
予定が合いましたなら次回の参加もお待ちしておりますので宜しくお願いいたします~。
因みに、次回の予定は11月15日(土曜)の予定です。遅くなると年末なってしまうので……。
2014-10-17 Fri 17:01 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |