∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

早朝の公園

最近、週末になると天気が悪いですね~。この週末も台風の影響を受けて悪くなる予報…。
先週も台風の影響で荒れ荒れだったしねぇ~。ゆっくり、野外撮影も出来ないですよ~。
そんなことで3週くらい前にとある公園で撮影したものです。
この頃は、朝活が多いです。早朝の優しい光りが好きです。

14100801.jpg

今回のお供は「まなみ」さんです。
久しぶりのお出かけです。
柳の木の下で……。
ドジョウが何時も居るわけじゃ……。
14100802.jpg

もう、10月だというのに初夏の装いです……。着替えさせないと……。

吾  輩「『まなみ』さん、その装いで寒くないですか…」
まなみ「少し肌寒いですよ。でも、着せたのは、お・じ・さ・ま…」
吾  輩「…さいです。面目ないであります」
まなみ「まぁ、夏服の撮影は余りしてなかったから良いですけど…」

14100803.jpg

吾  輩「では、少しローアングルで…」
まなみ「なに考えてるんです?」
吾  輩「いゃ~、ローアングルはいいよ~。心が癒されるよ~」
まなみ「そうですか?ただ、パ〇チラが撮りたいだけじゃないですか?」
吾  輩「そ、そ、そんなこと無いでありますよ」
まなみ「どもった辺りが怪しいですね…」
吾  輩「うっっっ…」
まなみ「最近、『ななか』ちゃんが言ってました。ローアングルで撮るから気をつけて、と…」

14100804.jpg

まなみ「おじさまが、撮りたいならたまには良いですけど、度が過ぎると怒りますよ」
吾  輩「気をつけます…」
まなみ「調子に乗ったらダメですからね」
吾  輩「あいっ」

14100805.jpg

夏服撮影もそろそろ限界ですかね…。
着替えさえないとね…。でも、もう少しこの服の写真があったりして……。

ところで、今年は紅葉はどんなんだろうかな?早いって話しも聞くし先日、山へ行った時に少し色着いてた感じでした。今月末か来月始めくらいがベストなのかな?休みが良く絡んで天気が恵まれれば少し遠出したい気持ち。
11月になると六十里峠は閉鎖されるから早めに行きたい……。
赤芝境もそんなに遠くないから候補に上げて。ついでも近くの道に駅で米沢牛を……。高いので串焼きを塩で……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンプラ | ∀軍曹の物置き場 | 115系>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |