∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

115系

少し鉄分を補給に…。
近所ですが今度は電化されてる所へ…。基本は非電化が好きなんですけどね…。ただ、デッキガーター鉄橋と合わせたくて…。

14100701.jpg

どちらも新潟色なんですけど統一性がないです。良いのやら悪いのやら複雑です。

14100702.jpg

これは統一性があります。

14100703.jpg

主に新潟近郊を走行してるタイプ。だんだん、こちらがメインになるのかなぁ~。

14100704.jpg

最近では、このカラーリングも良いかな?なんて思う様になり…。それでもまだ長野色のほうが良いなぁ~。

14100705.jpg

E120

なんとなく、電車というのを撮影してみました。最後は、違いますけどね。
そう言えば、115系もそろそろ引退の兆しですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早朝の公園 | ∀軍曹の物置き場 | 午後の河川敷公園での…>>

この記事のコメント

こんばんは

新潟の115系も結局完全にカラーが統一されないまま淘汰が始まりそうですね
青を基調とした車両はリニューアル車でしたっけ!?
自分もどちらかというと緑を基調とした方が好きですね~

E127系も微妙に運用範囲が広がって今は長岡まで来るんでしたよね!?
デザインはちょっとアレですが個人的には非常に私鉄っぽい音がするVVVFサウンドは
好きかも…です(^^;)
2014-10-08 Wed 21:33 | URL | shibu #YnKltkm.[ 内容変更]
shibuさん>
コメントありがとうございます~。
新潟の115系もこのままで消えていくんでしょうね。
当方もどちらかという緑を基調の方が好きです。なんとなく新潟らしい感じがして。

> E127系も微妙に運用範囲が広がって今は長岡まで来るんでしたよね!?

E127系は新潟近郊がメインですね。新発田や内野あたりです。長岡までは未だどと思いますよ。

> デザインはちょっとアレですが個人的には非常に私鉄っぽい音がするVVVFサウンドは
> 好きかも…です(^^;)

確かに、私鉄っぽい音ですよね~。

だんだん、国鉄時代の車両が消えてぐのは寂しいですよね。
2014-10-08 Wed 22:54 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |