∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

午後の河川敷公園での…

秋彼岸も過ぎ10月に入りましたね。
今回の記事は彼岸過ぎに友人と少し野外撮影に出かけた時のものです。
この日、コスモス撮影に出かけたのですがコスモスは少し遅れてる様で蕾でした。遅咲きの彼岸花がチラホラ…。

14100501.jpg

「ななか」さん、まだ夏の装いだったり……。
彼岸も過ぎたので彼岸花も終わりの感じ……。
時にして15時位ですがなんか夕方の陽の感じ……。
秋は陽が暮れのが早いです。

14100502.jpg

木にもたれ掛かってたたずんでます。何を見てるんでしょうかね~。
何か物思いにふけってるのかな?

吾 輩「『ななか』さん」
ななか「………」
吾 輩「『ななか』さん」
ななか「……」

吾輩の声など聞こえない様である……。
それでは……。パ〇チラ写真を……。

ななか「うぅん!?」

14100503.jpg

ななか「おじさま!ローアングルでなにを撮ろうとしてるんですか?」
吾 輩「いや~、たまには下からあおろうかな?とか…」(汗)
ななか「そうですか?パ〇チラはダメですよ」
吾 輩「ひ、酷いな~。わ、吾輩がそんな写真撮るわけないじゃないですか~」
ななか「ホントかなぁ~」
吾 輩「信じてくださいであります~」(汗)

14100504.jpg

ななか「油断もすきもないんだから~」
吾 輩「信じてくれてないしぃ~」

14100505.jpg

ななか「ホント、えっちぃなんだからぁ~」
吾 輩「…仕方ないでありますよ。吾輩も健康な男性なんだから」
ななか「おじさまは、ただのエロオヤジだよっ」
吾 輩『ガーーーーーーーーーーーーーンッ!』
ななか「エロオヤジっ!」
吾 輩「エロオヤジですか…。涙じょーーー」

夕暮れの人気の無い公園だからといってお痛をするこの良くない様で……。ヘブンパニッシャーを受けてしまいました。

ななか「でも、おじさまが私のシ〇ーツをどうしても見たいと言うなら……」

14100506.jpg

『チラッ』
吾 輩「わぉーー」
ななか「少しなら見てもいいよ……」
吾 輩「もう少したくし上げて…」
        ・  
        ・ 
        ・
ななか「なに、えっちぃ妄想してるんですか?ヘンタイ!」
吾 輩「あうっ、妄想もダメですか~」
ななか「えっちぃ妄想もダメです!」
吾 輩「そんなごむたいな~」

夕暮れの人気の無い公園でえっちぃことをやったり妄想することはいけない行為である様で…。今後は気をつけよう…。

天の声「えっちぃオヤジいねが~」
吾 輩「ブルッ。背筋に悪寒が……」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<115系 | ∀軍曹の物置き場 | 衣替えの前に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |