∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

衣替えの前に

10月になりましたね。10月は衣替え…。
夏服から秋冬の衣装に着替える頃…。夏服は、来年の6月までおあずけになります。寂しいです…。その前に、今年最後の撮影を…。

天の声「ぴ~ちゃん。最近、私のことを撮影してないよ」
吾  輩「吾輩のことを『ぴ~ちゃん』と呼ぶ人は…」
天の声「私だよ」

14100301.jpg

吾 輩「これは、『音姫』さん」
音 姫「正妻の写真の撮影が少ないってどなのか?」
吾 輩「き、気のせいでありますよ…」(汗)
音 姫「そぉかな?」

14100302.jpg

音 姫「もぉ、早く撮って下さい」
吾 輩「あっ、そうだね…」

なんとも「音姫」さんには勝てないです。
この公園は、吾輩の家から少し離れてますが芝が綺麗に手入れされてて気に入ってます。光りが入ると芝が綺麗です。

14100303.jpg

音 姫「ぴ~ちゃん、可愛く撮ってくださいね」
吾 輩「『音姫』ちゃんは、元が可愛いから大丈夫だよ」
音 姫「お、おだててもえっちなのはダメだからね!」
吾 輩「『音姫』ちゃんまで、吾輩のことをそんなふうにみてるの?」
音 姫「だって、ぴ~ちゃんだよ!」
吾 輩「うっ……」

毎度の事ながら変わり映えしない会話である……。
もう少し会話のレパートリーを増やさないとな。
そんなことより、今年もこれで「音姫」ちゃんの夏制服姿が見れなくなるのが残念です。

14100304.jpg

音 姫「ぴ~ちゃん、なに名残惜しそうな目にみてるんですか?」
吾 輩「いゃ~、『音姫』ちゃんの夏制服姿もこれで見納めかと思うとね…」
音 姫「もぉ、なに言ってるんです。来年の着てあげますよ」

そんなことで、今年最後の「音姫」ちゃんの夏制服の撮影をしました。楽しいね~。
でも、「音姫」ちゃんて風見学園の制服が似合うなぁ~。次回は、冬制服だね。

音 姫「なら、たくさん撮ってくださいね」
吾 輩「了解であります~」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<午後の河川敷公園での… | ∀軍曹の物置き場 | 連絡事項>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |