∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夕暮れの海岸

風は強いけど本日は天気が良いです。絶好の行楽日和……。
しかし、吾輩は今夜から夜勤の為に午後から仮眠を取らないと体力的にキビシイィ~ので外出は妥協ってことで…。
なんとも勿体無い……。
そんなもんで、昔の写真を載せて気を紛らわせます。

14092801.jpg

何年か前の同じ時期に撮影した写真です。
この日も、秋の良い晴天の日だったと記憶してます。風も波の穏やかでした。
吾輩の家から近い海岸の角田浜です。

夕日が海に反射してキラキラと輝いてます。吾輩のコスプレ仲間の間では『銀色』と呼んでます。由来は、某エロゲーからです。気づいた人は気づいたかな…。夏が舞台のあの名作です。

14092802.jpg

最近、こんな感じに夕暮れの海岸に撮影に行ってないなぁ~。今は、もっぱら朝活がメイン化してたり…。

この穏やか天気が今週末まで続いて暮れれば一日位はまるまる野外撮影に出かけたいね~。
よし。今週も頑張るか~。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それでも駅は癒してくれる | ∀軍曹の物置き場 | せっかく、夏服に着替えたのに…>>

この記事のコメント

波風穏やかな日の海岸沿いは散歩してても気持ちが良いですし
夕凪の時間とか神秘的な光景も見る事が出来て素敵ですね(*'▽')

でも最近自分も夜勤ばかりで見に行っていないですね(;´ω`)
夏場は海水浴客で混雑しているので近づかないですし、冬の荒れた日本海になる前に
秋空で雲も素敵な今日この頃、そろそろ見に行ってみたいなぁとも思いますが・・・
一日通しで何処かへ撮影旅行というのも良いですね^^

銀色はなんだか懐かしい響きですね。自分が学生の頃に丁度全盛期だったような気がしますw
内容は覚えていないのに、何故か公式4コマの野武士というのがやたらカオスで人気だったのだけは覚えています^^;
2014-09-29 Mon 20:49 | URL | 雪紅葉 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
この光景ってホント神秘的な感じになりますよね~。風も波も穏やかな時て限られたりしますよね。

> 夏場は海水浴客で混雑しているので近づかないですし、冬の荒れた日本海になる前に
> 秋空で雲も素敵な今日この頃、そろそろ見に行ってみたいなぁとも思いますが・・・

吾輩も、海撮は春から初夏にかけてと9月~10月中旬にかて行きますね。夏場はね…。

> 一日通しで何処かへ撮影旅行というのも良いですね^^

出来たらの話してすけどね。楽しいですよね~。

> 銀色はなんだか懐かしい響きですね。自分が学生の頃に丁度全盛期だったような気がしますw

学生?わ、若い……。
2014-09-30 Tue 07:18 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |