∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

せっかく、夏服に着替えたのに…

夏服に着替えさせたのに撮影して無かったり……。
今回の記事は「彼岸花撮影会」と前後します。
9月の始め頃に撮影したものです。
せっかく「桜乃」ちゃんの衣装を夏らしくしたのに撮影してないのに気づきとり急ぎ撮影……。

IMG_2387s.jpg

近所の公園。
この公園は、昼間は殆んど人は来ません。天気が良い夕暮れ時は見晴らしが良いので…いちゃいちゃしてます。カメラのシャッターの切る音をさせる嫌がらせはしませいいよ。

IMG_2440s.jpg

なんかこの衣装も「桜乃」ちゃん専用な感じです。他の誰にも着せてない気が……。
少しロリぽいし、色もパステル調だから着る子を選ぶ衣装な感じです。

吾 輩「うんうん、可愛いではないか…」
吾 輩「『桜乃』ちゃん、胸元少しあけてみて」
桜 乃「おじさま、なにを考えてるの?えっちぃこと」
吾 輩「いえいえ、滅相もない…」
桜 乃「……こお?」

IMG_2401s.jpg

吾 輩「インナーのキャミもレースが付いてて可愛いね~」
桜 乃「ありがとう。でも、おじさまの言い方えっちぃ」
吾 輩「そんなことないよ~。気にしずぎだよ」
桜 乃「……もう、おしまい」

IMG_2423s_20140927221132406.jpg

吾 輩「スカートもレースが付いてて可愛いねぇ~」
桜 乃「おじさまが言うと、やはりえっちく聞こえるよ」
吾 輩「う~っ…。気をつけるよ…」
桜 乃「ところで、おじさま。カメラのアングル低くないですか?」
吾 輩「ローアングルで撮影すると足が長く見えてかっこよく見えるんだよ」
桜 乃「…?。おかしい?おじさまはかっこいいより可愛いとか綺麗が好きなはず…」
吾 輩『ギック…!』

IMG_2436s_20140927221134b9c.jpg

桜 乃「おじさま。パン〇ラ写真はダメですからね」
吾 輩「そ、そんな写真はと、撮ってないでありますよ」
桜 乃「どもった。怪しい…。データー確認」
吾 輩「か、確認なんかしなくても大丈夫。そのような写真は撮ってないから…」
桜 乃「撮ってないなら見せられるはず」
吾 輩「うっ……」
桜 乃「『音姫』さんに言いつけるよ」
吾 輩「ううううっ、それだけはご勘弁を…」

そんなことで夏服に着替えさせた「桜乃」ちゃんを撮影しました~。
同じ様な写真で変わり映えしませんね~。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕暮れの海岸 | ∀軍曹の物置き場 | 特急 北越>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |