∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

空振りです

この土曜日はボークスの9月新作ドレス発表でしたね…。
我輩は、休日出社で帰宅したときには既に欲しいものは無くて…。
『ストライーーーーーク ワン』

本日、早朝出撃したけどコスモスが余り咲いてなくて…。
彼岸花は、ポツラポツラでおまけに花の色が白けてたし……。
『ストライーーーーーク ツゥー』

で、時間が経過し人が出てきて撮影は出来ず帰宅!
『ストライーーーーーク バッターアウト!』

と、こんな感じの今回の連休…。ついてない時はついて無いと言うことで……。
そんな事で過去に撮影した写真を載せたりしてお茶を濁します…。

IMG_8196s_20140915170016d03.jpg

少し前に載せた写真と同じ場所で撮影した物です。
この時、連れて行ったのは「まなか」ちゃんです。
この日も晴れて良い天気でした。
IMG_8188s.jpg

風も海も気持ちが良いです。
「まなか」ちゃんもはしゃいでる様で……。

まなか「おじさま。楽しいですね…」
我 輩「楽しそうで良いですね~」
まなか「おじさまは楽しくないのですか?」
我 輩「最近ね…色々あって…。今回も『まなか』ちゃん達の新しい服買えなかったしね…」
まなか「…まぁ、それは仕方ないですよ。運もありますからね」
我 輩「新しい服とか欲しくない?」
まなか「私達は、そんなに欲しいとは思ってませんよ」
我 輩「嬉しいこと言うね~」

って、ホントにこんなふうに思ってるかは知れませんけどね。なんせドールには意志がないですからね。我輩が勝手に思って着せたい欲望にかられてるだけだったりしてね。
『ショボン~』

我 輩「それに、最近は思う様にお出かけに連れて行ってないしね…」
まなか「…多分、みんな事情は分かってますよ」
我 輩「……それなら良いんだけどね……」
         ・
         ・   
         ・
まなか「おじさま。元気出してください!」

IMG_8181s.jpg

我 輩「おぉぉぉぉーーーーーーっ」
―――――元気になった―――――
まなか「サ、サービスですからね」///////////
我 輩「太ももーーーーー。パ〇〇ラは無いか……」
まなか「パ、パ〇〇ラなんて……。もぉ、おじさまはえっちなんだから…」

と、娘達に気を使われる最近の我輩であった。

少し品の無い記事でスミマセンでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鉄分、鉄分 | ∀軍曹の物置き場 | メカコレクション No.10 ゴーランド-#2>>

この記事のコメント

気合いを入れて出掛けてあちこち寄ってみたものの空振りで何も撮れず、収穫が無いまま帰る事ってたまにありますね。
ただ走り回ってガソリンと時間だけ無駄にしたかも!?なんて思う事もしばしば^^;
ロケハンという名目で何も収穫が無いという事は無いんでしょうけども・・・
まぁ連休中ですからねぇ(´・ω・)
何処も普段の休みより人が多い感じで自分も外では撮れませんでした><

新作ドレスは、今回見なかった事にして今後の新作ドレスの為に軍資金を廻したと思えば乗り切れる、かも?(*ノノ)

そしてまなかさんはなんと大胆なサービスショットを!?素晴らしい太ももです(*/ω\*)
ちょっと大胆だけど見えてそうで、見えてないというところも
なんだかまなかさんらしくて可愛らしいですね。
2014-09-15 Mon 21:30 | URL | 雪紅葉 #-[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
そうですよね~。収穫が無い時てありますよね~。
それで、悶々としまう事もあったり…。撮りたいからと言って安パイばかりの場所では詰まらなかったりするんですよね。で、少し冒険を…って。
で、帰りにあっちにすれば良かった。とか、こっちにすれば良かった。て、思うんですよね~。
今日も以外に天気が良かったから人は出ましたね。

新作ドレスは……。次回は頑張りたいです。

サービスショットです。あからさまは我輩の色でもないし「まなか」さんらしく無いのでコレが精一杯ですかね~(笑。
2014-09-15 Mon 22:32 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |