∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

連休

巷では明日から三連単じゃなく三連休ですね。
で、明日はボークスの9月新作ドレス発表会…。
で、我輩はと言うと、休日出勤!「出なきゃ良いじゃん」って言われるけどね…。
最近、買っても余り着せることがないんだよね。買っても2、3回着せて「はい、終わり」じゃなんかね…。どうせなら、長く着回したいよね。
まぁ、家族が多ければ欲しいよね。

それより、連休どうしよう。
日、月は何とか休めるけど…。日曜は、一日家の用事で撮影は出来ないけど。月曜の午前中はなんとかなる感じ。

IMG_7503s.jpg

先週は、海へ強行撮影に出たけど…。
あっ、上の写真はかなり前に撮影した物です。
午前中で行って帰って来れる所へ撮影には行きたい。渓流公園か植物園かな?山のダム湖でも良いね。そろそろコスモスの時期かな?でも、少し早いかな?
まぁ、なんにしろ少し撮影には出かけたい。
天気予報だと月曜は午前中は天気が良さそうだしね。

IMG_7538s.jpg

公園撮影と温泉でも良いなぁ~。
温泉がつくと午前中に帰って来るのはムリだね。
どこか近場で良い所無いかなぁ~。

でも、少しでも野外撮影に行きたい~。
来週の三連休は一日は遠出したいなぁ~。鉄道を絡めるかドライブ+鉄道がしたい。

おーーーーーーっ、鉄分も不足ぎみだーーーーー!
そろそろ、只見線沿線をドライブするのも良い感じかな?出来れば10月上旬~中旬がベストだね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクション No.10 ゴーランド-#2 | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりの野撮>>

この記事のコメント

こんばんは~
お忙しそうですが、強力な衝動に襲われているようで・・・
解決策はただ1つ・・・行くしかない!!!

それで行けてるなら悶々とはしてないですよねorz
私はしょうがないので部屋で撮ってたりしますが、やはり太陽光が恋しくなりますね;;

月曜は、午前に鉄道絡めた野撮をして、午後は温泉とかですかね^^
2014-09-15 Mon 01:02 | URL | くりごはん #mQop/nM.[ 内容変更]
くりごはんさん>
コメントありがとうございます~。
忙しいとか言っても家のことなんですよね(汗。
ちょっと、色々ありまして時間の制約があるんですよね~。まぁ、当分は時間制限のなかでやるしかないと言うことで…。
なので、強行が手っ取り早いんですよね。
当方の部屋は散らかってるので部屋撮りが出来ないありさま…。部屋撮り出来る方が羨ましいです。

> 月曜は、午前に鉄道絡めた野撮をして、午後は温泉とかですかね^^

良いですね~。当方も鉄道を絡めたいですね~。もう少しで紅葉なのでその頃が良いかなぁ~。なんて思ってます。鉄道写真のアップ楽しみにしてます~。
2014-09-15 Mon 16:57 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |