∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

突然の知らせ

本日、家の用事のついでに行きつけの家電量販店へ寄りました。そこで、悲しい報せを知ることに…。
今まで、ガンプラや模型製作の消耗品でお世話になってたのに今月で閉店すると…。
なんと残念…。その店は我輩の家から15分位で行けるのでかなり重宝してました。仕事帰りに寄ったりと…。閉店理由は、店舗統合だそうです。統合する店は、我輩の家から40分位かかる場所なので行くことはなくなるのかな?
その家電量販店が出来てからかなりお世話になったよな~。家電やCD・ゲーム・プラモデルと…。そんなに人が入ってないわけでもないのに…。
悲しくて残念な限り…。店員さんとは挨拶したけど…。
閉店するまで、出来るだけ行き掘出物があったら買っておこう。割引もしてるからね。まぁ、割引して無くても欲しいものは買うけどね。ポイントも溜まってるしね。

今度は、何処の店にお世話になれば良いのかな?ヤハリ、駅の中の量販店かな?
ここは、カラーが豊富なんだよね。マニアックなガイアカラーがあるから嬉けど…。それでも家から30分位掛かるからちょくちょく行けないよな~。

地元に、同量販店は有るけどおもちゃやゲームが置いてないんだよね~。だから、メインでは使えないんだよね。どうせなら、その店舗の家電をやめて「キッズランド」メインにしてくれれば良いのに~。そんな事になったら毎日通いそうだよ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<禁断症状が… | ∀軍曹の物置き場 | メカコレクション No.10 ゴーランド-#1>>

この記事のコメント

∀軍曹さん。
行き着けの店舗がなくなるのは残念ですよね。
僕も、中高時代、アニメ、模型関係で入り浸っていた玩具屋がなくなった時と、社会人になってから、ちょくちょく利用していた個人店舗の鉄道模型店が閉業して時は残念でした。
2014-09-06 Sat 23:44 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
コメントありがとうございます~。
ヤハリ、みなさんその様な経験があるんですね。
当方は、CDやゲーセン・ラーメン屋などあります。でも、行きつけの店って気心や愛着もあるんで無くなるのと寂しいですよね~。
2014-09-07 Sun 17:53 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |