∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

9月になりました~

いやぁ~、9月になりましたね~。
7月下旬から家のことでバタバタしてて8月はドールの野外撮影を全然出来なかったな~。今月は一日位はガッツリじゃなくても出来ると良いかな?なんて思ってたり…。
行きたかった原画展も行けずで終わったしね~。

そんなことで先月、夏らしいドールの写真を貼ってない様な気がするので過去に撮影したモノを貼ったりしてみます。多分、過去に載せた気もするんだけど…。

IMG_7884s.jpg

まぁ、ドールの海を絡める夏らしい写真は9月いっぱいまでは天候にもよるけど撮影できるから時間が有れば行きたいかな?。

関係ないけど、最近、お疲れ気味と感じてるので日帰り温泉でも行きゆっくりしたいですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和のひかり | ∀軍曹の物置き場 | 8月も終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |