∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買い物とか…

少し長かったお盆休みも今日で終わり。何をしたかと言うと殆んど家の事とか…。今は仕方ないかなか、と自分に言い聞かせたり…。何も無いなら一日くらいは丸一日撮影に行くのに…。
そんな事でストレスを少し晴らす為に買い物したりとか…。

IMG_6098s.jpg

ゴットハンド社の「アルティメットニッパー5.0」を買ってしまいました。
地元の模型屋でみつけました。今、売れてる噂のニッパーです。地元の県の会社で造ってるんだから簡単に入手したいよね。モチロン、定価+消費税でしたけどね。某巨大通販では時々定価以上の値段で売られてたりするんだよね。
切れ味とかは、前に借りた時に書いた気がします。
せっかく買ったんだから時々は使いたいね。でも、今、使ってるタミヤ製の薄刃ニッパーも予備が1本あるんだよね。これも、かなり良い切れ味で使いやすいんだよね。我輩的には好きです。
そしてプラモデルも一つ?
今回は、ガンプラじゃなくスケールモデル。

IMG_6094s.jpg

アオシマ製「1/72 陸上自衛隊 60式自走106mm無反動砲(2両セット)」
なぜにコレかって?
まぁ。我輩的には思い入れがある車両なんですよね~。
この車両は、陸上自衛隊普通科部隊に配備された対戦車車両なんだよね。できれば、1/35で欲しいんだけどね。
それでも、見つけた時には買うか買わないか迷ったんだけどね。半年経って我慢できず買ってしまいました。行きつけの量販店で夏休み企画で割引されてたので……。
出来るだけ早く作りたいね~。

戦車なら「74式」や「90式」・「10式」も買って造りたいけど結構お値段するんだよね。ガンプラのMGくらいに…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんと… | ∀軍曹の物置き場 | 2014年 8月 DD会 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |