∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

昔、撮った写真

少しフィルム写真を整理してたら面白いネタ写真が出てきたので載せてみます。
かなり昔に撮影したものです。

IMG_0164s_2014081421575147d.jpg

国道7号線沿いの中条付近の消防署にあったもにモニュメント?
石森(現、石ノ森)さんの「ロボコン」の頭に赤色灯つけてます。最初、見たとき「やるね~。好きだよ」と思い撮影。良いインパクトだよね~。特撮ファン・石ノ森ファンとおっさんは喜ぶけど知らない人には……。だと思う。
現在は、多分、モロモロの大人の事情で無いと思います。ってか、無くなってた記憶が…。
でも、こう言うのって良いよね。
ホント、昔は色々良かったな~。

「ローボコン。0点」。て、ガンツ先生に言われてそう…。
「うららぁ~」
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年 8月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | NVS 1/144 ジムキャノン-#02>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |