∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HGUC 1/144 ガンキャノン-#01

巷では、お盆休みですね~。そんなもんだから我輩も盆休みです。
何をしようかな?なんて思ってますが…。色々ありまして余り出かけられないので家の中で出来る事をって……。
まぁ、予想通りガンプラを作る事にしました。
今回はコレ!

IMG_2087s.jpg

「HGUC 1/144 ガンキャノン」
HGシリーズの栄光の1番。
これがHGの始まりのキットです。

パーツは、こんな感じ……。

IMG_2084s_20140812214723037.jpg

パッと見はどう見ても旧キットに毛が生えた感じにしか見えないです。今のHGシリーズでは考えられないくらいです。
これをパチ組みだけでしたら……。
そんなことなのでパーツ数も少ないので今回は塗装をしようと思います。まぁ、筆塗りですけどね。あと、気になる所はパテ埋めをと考えてます。
多分、この休み中にはロールアウトはしないと思いますが出来るだけ頑張ってみたいと思ってます。

我輩の要望だけど、こんな感じなんだからHG「ガンキャノン」もVer.2を出して欲しいね~。磐梯山。
とりあえず、パチパチ作っていきますか……。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NVS 1/144 ジムキャノン-#02 | ∀軍曹の物置き場 | 自販機の光り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |