∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

自販機の光り

毎回書いてますけど最近ドール写真を撮ってません。そんなもんなのでドールネタがつきました…。
それでも、更新したいのでコスプレとかスナップ写真を載せてみます。かなり昔のものもあるのでご理解してください~。

昔、結構、遊びでやってたんですよね。
自動販売機の光りを頼りにしての撮影。フィルムの時もしてましたけどデジカメでもやってみました。

IMG_0862s.jpg

ISO:400。1/30秒。F8。露出は+1。
ホワイトバランスはオート。
若干、顔に影がでますね~。
モデルさんは「kaho」ちゃん。
ほとんど同じ設定で撮影。ただ、F4.5です。

IMG_0861s.jpg

顔の向きで光りの入りが違いますね~。
良い感じに撮れるんですよね~。
モデルは「くれは」ちゃん。

IMG_5648s.jpg

こちらは、ISOとF値は同じですがシャッタースピードが1/80秒です。
自販機の光が白の衣装に反射してなおさら明るく撮れたりします。
モデルは「藤宮」さん。

まぁ、当たり前ですが自販機の光りって明るいですよね~。
昔、こんな事をして楽しんでました。

これらの写真は全て「Canon20D」で撮影したものです。

こんな記事を書くのは我輩らしくないので今後はしないようにしますね。

スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUC 1/144 ガンキャノン-#01 | ∀軍曹の物置き場 | 明日か…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |