∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

水夏

最近、色々バタバタしてまして野外撮影へ行ってなくて…。
そんな事で過去の写真をだして来ました。
「夏」と言えば向日葵。
「向日葵」と言えば我輩の地域では津南の「沖ノ原ひまわり広場」が有名です。何年か前に行った時にドールと合わせて撮影しました。
「向日葵」とDDを合わせると言ったら「水夏」のヒロイン「白河さやか」ですよね。

IMG_9647s.jpg

衣装がデフォじゃないですけどね。
この日は暑かったのを記憶してます。
一般の人が多く撮影するのに隠れて撮影した記憶もあります。

IMG_9648s.jpg

空も蒼く夏の空。向日葵の背も高いです。

IMG_9640s_20140808163016b34.jpg

で、ヤハリ、ゲームでのイメージ画を真似したくなりやってしまいました。

もう、何年も向日葵と合わせて撮影してないなぁ~。今年はムリとしても来年はなんとかしたいね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日か… | ∀軍曹の物置き場 | 人物撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |