∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

人物撮影

毎日暑いです。
我輩の住んでる地域は毎日県内で最高気温を記録してます。そんな記録はイヤなんだけど…。
最近、ドール撮影もしてないので載せる記事がなくて……。
そんなことで過去の写真を……。

IMG_9137s_201408062005335a6.jpg

某所から見る夕焼け。
解かる人には解かりますよね。
観覧車とその右隣の建物…。そんな事はどうでも良いことで。

そう言えば最近はコスプレ以外人物撮影してないよな~。そんなことを思うと時々人物撮影(女の子)がしたくなりますよね~。
で、過去に撮らせて頂いた写真を…。
モデルさんじゃなく一般の子です。

IMG_9168s_2014080620061065c.jpg

当時、良く撮らせて頂いてた「藤宮」さんです。

IMG_9172s_201408062006117b8.jpg

撮影場所は、都内某イベント会場近くの湾岸公園です。
この場所は、公園あり湾岸あり芝ありと色々使える場所です。多くのアマチュアカメラマンさんがポートレート撮影をしてます。時々プロの撮影も行なわれたりしてます。
我輩も都内で撮影する時はよくこの場所を使いました。イベント会場からも近いしね。

IMG_9187s_201408062006129d6.jpg

階段からのあおりって撮りたくなるよね~。

IMG_9239s_20140806200613036.jpg

ただ、ひらけてるのでピーカンの時は光りがキツイです。この頃は、そんな事など考えておらずただ撮りたいだけで撮影してました。
こんな写真を見てると、そろそろ人物撮影もいたくなります。

今回の写真は、「Canon 20D」で撮影したものです。
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水夏 | ∀軍曹の物置き場 | 少しは涼しげに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |