∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

8月になりましたね

8月になりましたね。
毎日、暑いです。
そして色々と暑いイベントが行なわれる季節になってきましたね。

IMG_9273s.jpg

愛 羅「はい!おじさん。アレに見えるのが兵達の夢の城ですね」
我 輩「いやいや、アレは亡者達の欲望の城だよ」
愛 羅「諭吉さんが紙屑になるんですよね」
我 輩「そうなんだよ」
愛 羅「おじさんは行かないの?」
我 輩「我輩は、もう退役したよ。老兵は静かにってね」
愛 羅「コスプレは撮らないの?」
我 輩「夏は暑いし臭いからね……」
愛 羅「良いイメージが浮かばないんだけ…」
我 輩「大きな目的や押さえ切れない欲望や煩悩があれば行っても良い所だと思うけどね」
愛 羅「ヤハリ、フヌケになったって噂は本当の様ですね」
我 輩「キツイことを言うね~。まぁまさにそうなんだけどね」
愛 羅「復活を待ってる人も居られるとか?聞くけど…」
我 輩「良く知ってるね。でも、老兵はただ見守るだけ良いんだよ」
愛 羅「言い訳してるのは只のフヌケになっただけですね」
我 輩「痛いところつくな~」

そんな事で、今年も暑い夏が近づいてきましたね。
参加する皆さん充分に気を付けて下さいね。年々過酷になってる様なのでムリは禁物です。
我輩は、今年も多分参加しません。多分じゃなく絶対にね。
懐かしい思い出が走馬灯の様によみがえるけど…。あの頃は若かった…。

愛 羅「フッ、おじさんを過ぎておじいさんね」
我 輩『ガガーーーーーーーーーーーーン』




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しは涼しげに | ∀軍曹の物置き場 | 紫陽花と浴衣>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |