∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HG 1/144 ガンダムエクシア

今年の2月位に購入しました。
今年、6個目のロールアウトです。今年は、良いペースで崩してます。ほとんどパチ組みですけどね…(汗。

IMG_5004s.jpg

機動戦士ガンダム00「ガンダムエクシア」
アニメはチョロチョロ観てたんですけどね…。本格的に気に入ったのは「第2次スーパーロボット大戦Z破界篇」をプレーしてからですね。使いやすい機体でした。そんなもんでAMADAで要らない子状態で売られてたのでつい購入しました。
パッケージは、かっけーです。
で、5月後半から6月前半にかけてチマチマ作りました。
色分けも上手く出来てますがシールの所が少しあります。なんとなる所はガンプラマーカーで塗装。

IMG_4992s.jpg

スマートで良く出来たプロポーションだと思います。ヤハリ、最近は頭部が小さいですね。

IMG_4998s.jpg

実は、シールドは塗装してあります。
可動範囲も広く多様なポーズが取れます。1000ギルダン位のキットとしては良作だと思います。

IMG_5002s.jpg

何と無くイマイチ物足りない感を感じますがそれがなんだか解からない我輩。
今回も、パチ組み+一部塗装+スミ入れ+トップコート(つや消し)です。

以外にサクッと作れてなかなか楽しめたキットでした。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紫陽花と浴衣 | ∀軍曹の物置き場 | 林の中の公園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |