∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

DD会の前に

先日、毎月恒例の「DD会」がありました。
で、これも毎回l恒例の「DD会前の野外撮影会」。
何時もの通り場所は「天寿園」です。毎回、お世話になっておします。
んで、もってとりあえず集合写真。

IMG_4846s.jpg

ズバーーーン!と、ここでも盛り盛り。

当初は、曇ってて涼しいってか雨がぱらついてた気がする…。しかし、撮影をしていくうちに晴れてきました。まるで何処かのイベントみたいですね。予報では「雨」とか言ってても当日になると「晴れ」。オタクパワー恐るべしって…。

それでは、写真貼るだけ行ってみましょう~。
IMG_4664s_20140724172648b66.jpg

「☆katsu☆」さんの娘さん。
アイが神秘的。キラキラしてる~。

IMG_4683s_201407241726470db.jpg

「riot」さんの「ベアト」さん。
おなじみですね。相変わらず気高さを感じます。

IMG_4666s_20140724172649cdb.jpg

「雪紅葉」さんの娘さん。
この子もアイが良いですね~。チャイナドレスに赤いリボンが良いですね~。

IMG_4670s_20140724172650237.jpg

「かみ」さんの「理奈」さん。
バックの庭園が画になりますね~。相変わらず肌蹴てるのはデフォ?。

IMG_4679s_20140724172652f3c.jpg

「くりごはん」さんの「夜々」さん。
ウィッグを変えただけで違った可愛らしさが出ますね~。

IMG_4785s.jpg

「ハッピー」さんの「サクヤ」さん。
浴衣の色のせいか大人ぽく落ち着いた感じに見えます。

IMG_4770s.jpg

こちらも「雪紅葉」さんの娘さん」
アホ毛が良いですね~。自作?らしいです。

IMG_4710s.jpg

で、我輩の「まなか」さん。
日本庭園で浴衣でお茶。いいんちょなら「お茶でも飲みます~?」って感じですかね?お茶のアイテムは100円ショップの消しゴムです。
バックの石が白いので背景ミスですね。

こんな感じで楽しみました。
参加された方々暑い中お疲れさまでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼアス | ∀軍曹の物置き場 | BB戦士 ネオ・ジオング>>

この記事のコメント

ぴ~ちゃんさんこんばんは~。
DD会前の天寿園での撮影お疲れさまでした^^
向かう道中は大雨になっていて、これは雨の中での撮影かな?とも思いましたが
撮影しているうちに雲も無くなりお昼にはすっかり良い天気になっていましたね^^;

お写真の方の愛佳さんも日本庭園をバックに浴衣、そして小物にお茶の組み合わせがなかなか素敵です。
お茶がいい味出してて風流ですねぇ^^ 自分も今度100均でいろいろ探してみようかな。
今回チャイナばかり気に取られて撮っていましたが天寿園、和風庭園の方を使って撮影するのも面白そうですね(*´ω`)
2014-07-24 Thu 21:28 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
前撮お疲れ様でした~。
確かに道中雨に当たられると不安になりますよね~。しかし、晴れて良かったです。遥々来たんだからね~。
この庭園は色々楽しめますよね~。予約して代金を払えば茶室も使えるみたいです。
お写真「風流」とか言ってもらえて嬉しいです。「愛佳」さんなら紅茶なんだろけど…。
今の100均は色々有りますよね~。当方は、皆さんに教えてもらってばかりいますよ。
チャイナ服いいと思いますよ。この様な場所で撮影するんですから。
ホント、色々試せそうですよね~。回数きてますがまだまだ楽しめると思います。なので、雪紅葉さんも今度来られたら色々試してみて下さい~。
2014-07-25 Fri 21:46 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
私も当日朝は「せめて曇りになってくれたらなぁ」とか思ってたんですが、途中から晴天になってうれしかったです。
お陰で暑くて体力も削られましたが;;

小物があると雰囲気出ますね~
なかなか1/3サイズは見つからないですが、ドール同伴じゃなくてもスケールが合うかは分かりやすいのはいいですね。
2014-07-25 Fri 22:20 | URL | くりごはん #mQop/nM.[ 内容変更]
くりごはんさん>
コメントありがとうございます~。
当日は、おつかれさまでした~。
この時期は、晴れると体力ジャブの様に削られますよね~。
小物があるとアクセントになりますよね~。確かに1/3の大きさに合うのを探すのはめんどうでなかなか見つらないですよね~。100均なら失敗しても…って感じで買ってしまいますよね。
でも、出来れば失敗したくないですよね。
2014-07-26 Sat 09:28 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |