∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

BB戦士 ネオ・ジオング

少しブレイク。
本来ならこの日曜にあった野外撮影会の記事を書くべきなんだろうけど少しお休み。
で、プラモの記事で……。
この連休最終日にトップコート(つや消し)を吹きかけ仕上げました。

IMG_4963s_201407222029312c7.jpg

「BB戦士 ネオ・ジオング」
発売したのが6月はじめでしたっけ?前の記事はこちら
我輩がこんなに早く発売して完成させたのは始めて?パチ組みですけどね…。
しかし、「BB戦士」シリーズなのにこの完成度は凄い!。「ネオ・ジオング」を知らない人ならこれが本来の姿だと思うほど上手くディフォルメされてる気がします。かっけーです。
少し失敗したかな?と思うのはトップコートを「光沢」にすれば神々しい感じがでたかな?なんて思ってます。

IMG_4975s_20140722202935255.jpg

「シナンジュ」

IMG_4977s.jpg

これも、これで良い感じです。

で、我輩がなぜに「BB戦士」シリーズを買ったかと言うと……。

IMG_4967s_2014072220293353f.jpg

ねんどろいど「我輩の嫁」「朝倉音姫」ちゃんがここにあります。
そうコレがしたかったのです。

IMG_4966s_20140722202931ead.jpg

首を外して付ける。
そう「ネオ・音姫オング」!が、しかし完全にハマッテません(ToT)。
何たる失態!髪の毛が邪魔して後部に当たってはまらないのであります。これは想定外!ぬかってしまいました。
で、「音姫」ちゃんのポニーテールを上げて見ました。なんと坂なでる感じです。逆鱗に触れた感じです。「ネオ・音姫オング バーサーカーモード」って感じです。
なんとも「ぴ~ちゃん!えっちはダメよ~」って怒られてそうです。

他の首も付けて見ました。

IMG_4971s_20140722202934b86.jpg

レジーニャ「白河ななか」。
完璧にツインテールが邪魔してます。
なんと我が家には長い髪の毛の子しかいません。コレでは全て失敗です。恐るべしロングヘアー。
しかしながら楽しめました。HGUCではもっと楽しめるのかな?なんて思ったりして。買いませんよ。

IMG_4988s.jpg

しかし、BB戦士でもコレは置き場所をとります。

まぁ、楽しめました。BB戦士シリーズ侮りがたし。と、感じた今日この頃です。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DD会の前に | ∀軍曹の物置き場 | 2014年7月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |