∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2014年7月 DD会

7月20日に毎月恒例の「るちゃどぉる」で開催される「DD会」に参加して来ました~。
この日は、秋葉ボークスのドール関係が新しくなったラジオ会館開店の日なのに多くのオーナーさんに参加して頂きありがとうございました~。
山形からお2人、仙台からもお2人と県内からも多くのオーナーさんの参加に感謝。
新潟の「DD会」も結構、認知されて来たのかな?なんて嬉しい限りです。
そんなもんで今回のDDもモリモリです。

14072101.jpg

3列ビッシリって珍しいです。
今回は、3連休の中日に開催だったので県外の方々も着やすかったのかな?なんて思ってたりします。
浴衣の子が多いのは夏だからかな?皆で花火でも見に行くのかな?なんて思ってたりします。

我輩が、この「DD会」の主催代行に成ってから参加者が少ない回も有りましたが何とかここまでなったのも県内のオーナーさんのお力添えもあったからだと感謝しております。
これで、主催代行も降りて誰かさんに交代も出来そうです。
各々のドールの紹介をすれば良いのでしょうがそれは次回機会があれば…。
こんなふうに書くとやる気が無い様に見えますよね…。
実は、オーナーさんの名前をよく覚えてないのですよ…。主催代行として失格ですよね。まぁ、名前だけの主催代行ですからね。後は「黒幕」さんに頼みますか…。

今回、我輩は用事があり早めの退散でしたが皆さん遅くまで楽しめたかな?楽しめたなら幸いです。
参加されたオーナーの方々暑い中お疲れ様でした~。またの参加を楽しみにしております~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BB戦士 ネオ・ジオング | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりの「みあ」ちゃん>>

この記事のコメント

ぴ~ちゃんさんこんばんは~(・ω・ゞ
昨日の撮影会はお疲れさまでした。
天寿園での撮影もDD会も盛り上がりましたね^^
DD会の方も県外からのオーナーさんも多く3列になっていて大盛況な感じで^^
とても楽しかったですよ~。
DDオーナー人口が少ない地方なので、このように定期的に開催されて
みんなで集まってワイワイ出来るオフ会の場というのはやはり貴重ですね(*´ω`)

休みの関係もあって開催日に参加出来ない事もありますが、日程が合えば参加したいと思います^^
DD会、これからも盛り上がって末永く続いていくことを願っております(*'▽')
2014-07-21 Mon 22:09 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
今回も大盛況のDD会。皆さん、それぞれ楽しまれたようでよかったです。
次回もよろしくお願いします。
2014-07-21 Mon 22:32 | URL | かみ #-[ 内容変更]
前回に引き続き大盛況でしたね。
私も名前覚えるの苦手なので、お気持ちはよくわかります;;
プライベートもお忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします。
2014-07-22 Tue 08:36 | URL | くりごはん #mQop/nM.[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~。
当日は、はるばる撮影会&DD会の参加お疲れ様でした~。
天寿園は、良い意味でも鉄板の場所ですね。様々の感じで撮影できますからね。
DD会は久しぶりに3列で大盛況良かったです。楽しめて良かったです。
確かに、DDオーナーは地方では少ないですよね。なので定期的に開催する予定なので日にちの都合が着けば参加して下さいね。
ここで、知り合えたのも何かのご縁だと思いますので。

そろそろ、主催は「かみ」さんにバトンタッチですかね…。

それでは、またの御参加をお持ちしております~。
2014-07-22 Tue 20:07 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
今回も参加ありがとうございました~。
皆さん楽しめて良かったです。今後は、かみさんに頼む事が増えると思いますので宜しくお願い致します~。
2014-07-22 Tue 20:11 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
くりごはんさん>
コメントありがとうございます~。
DD会参加ありがとうございます。
県内のDDオーナーが増える事は嬉しいですね。DD会も今年の始めは野撮メンバーしか参加しない会もありましたが皆さんのおかげ最近は大盛況です。感謝しております。今後も参加よろしくお願いいたします。

くりごはんさんも名前を覚えるの苦手ですか…。難しいですよね。

こちらも、色々あり丸一日の撮影参加は出来ませんが出来るだけ参加しますのでその時は宜しくお願いいたします~。
2014-07-22 Tue 20:18 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
先日はお疲れ様でした^^
これだけDDが集まるとすごいですね!
それだけオーナーさんもいるのでにぎやかになり、たのしかったです。
野外撮影メンバーだけの会が懐かしいw(生存確認とも?
このような形で会を企画して頂いている、ぴ~ちゃんさんに感謝です。
2014-07-22 Tue 20:39 | URL | おと #-[ 内容変更]
ぴーちゃんさん、こんばんわ!(^.^)

先日の野撮&DD会、大変お世話になりましたm(__)m

6月に引き続き参加出来て良かったなぁと思います。

地元で、月一で集まれる会が有るのって良いですねぇ!

皆さんワイワイ楽しそうでした。(*^_^*)

山形のメンバーも探してはいるのですが・・・

なかなか居ないんですよ(T_T)

また時間が合えば参加させて頂きますので、宜しくお願いします。
2014-07-23 Wed 01:25 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E[ 内容変更]
☆katsu☆さん>
コメントありがとうございます~。
先日の野撮&DD会参加お疲れ様でした~。
こちらこそ、お世話になりました~。当方の用事があり余りお相手できなくすみません。
参加して良かったと言われるとこちらも嬉しいです。
メンバーを探すのは大変ですよね。なかなか集まるものじゃないので焦らないで良いと思いますよ。
距離はありますが隣県なので会える機会は多いと思いますので時間が合えば、こちらこそまた宜しくお願いいたします~。
2014-07-23 Wed 16:53 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
おとさん>
コメントありがとうございます~。
先日は、体調の悪い中参加して頂きありがとうございます~。
確かに、これだけDDが集まると凄いですね~。都市部のオフ会には負けないぞ!って感じですよね~。
確かに寂しい時期もありましたね…。これを見ると止めずに続けてきて良かったと感じますよね。
「おとさん」や「あおいさん」「かみさん」繋がりで県外のオーナーさんに来ていただき感謝してるのはこちらの方です。
今後、このオフ会が寂れて無くならない様にして行きたいので今後も皆様の御力沿いを借りたいと思って降ります。ってか他力本願?
2014-07-23 Wed 17:35 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |