∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりの「みあ」ちゃん

ドールって適度にかまってあげないと機嫌が悪くなる様な気がしますよね。
まぁ、そう思うのは我輩がドール好きって事なのかな?なんて自分で思ってたりして…。
そんな事で久しぶりに「えっくす☆きゅーと」の「みあ」ちゃんを連れ出しました~。

IMG_4578_20140719211711e67.jpg

少し夏らしい服装を…と、言いますがどちらかと言うとこの衣装は初夏って感じですかね。今の時期には少し遅い感じがします。この衣装は、ジェニーのコーディネートシリーズの物です。とりあえずサンダルもです。
ジェニーのコーディネートシリーズは、かなり衣装に大小があり27cmドールが着れないのもあったりします。多分、リカちゃんの衣装は「えっくす☆きゅーと」シリーズは着れないと思います。
IMG_4582.jpg

おぉっ、気のせいか「みあ」ちゃんの機嫌が良いです。
うん、多分に気のせい。お出かけさせたのは春以来の気が……。はるか昔なのか記憶に無いです。

み あ「おじさまは、記憶に無いくらい私とお出かけをしてないってことですね?」
我 輩「ギクッ!痛いところつくね~」
み あ「はい。最近、おざなりなのが解かりますから…」
我 輩「ス、スミマセン」

IMG_4645.jpg

池の畔で撮影してみました。
木漏れ日が入って綺麗ななんですが変な所に入ると残念な写真になったりします。

IMG_4649.jpg

こんな感じに…。
この場所は、この時期みどりが綺麗ですが何分やぶ蚊が多く我々リアルは良い餌食になります。撮影が済んだらそこら中が痒かったです。
この場所の木々が落葉樹か確認しませんでしたが紅葉の時期は良いかもしれませんね。

まぁ、久しぶりに「みあ」ちゃんもかまってあげたから機嫌も良いです。うん、一安心。

み あ「おじさま。もう少し頻繁に遊んでくださいね」
我 輩「り、了解!」
み あ「じぁないと私どこかへ行っちゃいますよ」
我 輩「そ、それは困るでありまる~」
み あ「じゃ、よろしくお願いね」
我 輩「ぎょ、御意」

そんなこんなで、久しぶりに「みあ」ちゃんとお出かけしました。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年7月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 鉄分、鉄分>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |