∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初めての……

昨日の続きになりますかね。

IMG_4311_20140714193422193.jpg

まなみ「おじさまは、私の水着姿見たくないんですか?」
我 輩「いやっ、見たくないわけじゃないんだけどね」
まなみ「じゃあ、見たいの?」
我 輩「見たいけど我輩水着もってないんだよ」
まなみ「残念…。私の水着見れないね」
我 輩「……」

そんな事で「riot」さんから水着を借りて着せました。



IMG_4418_20140714193426dff.jpg

まなみ「おじさま。見ちゃダメだからね」
我 輩「えっ?見せてくれるから水着を着たんじゃないの?」
まなみ「でも、やっぱり恥ずかしい」
我 輩「そ、そんな…」
まなみ「……」
我 輩「そんな、タオルとってさ…」

IMG_4444.jpg

まなみ「おじさま、そんなに直視しないで下さい」
我 輩「いや、別に直視してないよ…」
まなみ「だって、おじさまの目がえっちぃだよ」
我 輩「えっ?そんな……」
まなみ「そう、凄くイヤらしいからタオルは取れないよ」
我 輩「そんなこと言わないでタオル取ってみてよ」
まなみ「……仕方ないなぁ~。少しだけだよ」

IMG_4379.jpg

まなみ「ど、どうかな…?」
我 輩「か、可愛いよ…」
まなみ「借り物だけど似合ってる?」
我 輩「に、似合ってるよ」
まなみ「ホント?」
我 輩「ホント。ホント」
まなみ「ありがとう。でも、今度はおじさまが選んで買って下さいね」
我 輩「うん。解かった」
まなみ「約束ですからね」
我 輩「了解。その時は、また水着姿見せてね」
まなみ「考えておきますね」
我 輩「うん。うん。楽しみだなぁ~」
まなみ「やっぱりダメ」
我 輩「えっ?な、なんで?」
まなみ「だって、おじさまの目がえっちぃんだもん」
『ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン』

そんなことで、今回、初めて我輩の娘に借り物ですが水着を着せました。
可愛いですね。
今後、これから水着を着せる機会があるか解かりませんが我輩好みの水着を何着が購入しておきたいと思ってます。

天の声「私の水着はーーーーーー!」




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鉄分、鉄分 | ∀軍曹の物置き場 | 渓流撮影>>

この記事のコメント

まなみさん、よく似合っているではないですか!
きっとぴ~ちゃんさんがもっと似合うもの買ってくださるでしょう♪

あ!天のj声さんいつでも水着貸しますよ-w
2014-07-15 Tue 00:12 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
水着も良いもんですね~。早目に購入して今年中に撮影したいですね。

天の声は、多分、我輩の嫁だと思うのでかさんは用意できないかもですね。
2014-07-15 Tue 08:34 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
ぴ~ちゃんさんこんばんは~。
水着は借り物だったのですね(*'▽')
riotさん水着何着持ち歩いてるんだろう・・・というのは置いておいて
まなみさんの恥じらう姿もまた可愛らしいですね^^

水着は時期を逃すとほとんど出番が無くなってしまって
年に2~3回出番があるかないかだったりしますからね><
でも一着はあると、川や海での撮影で捗るかもしれません。

ぴ~ちゃんさんもシーズン中に是非^^
2014-07-16 Wed 19:54 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
雪紅葉さん>
コメントありがとうございます~
そうなんです。水着はriotさんからの借り物なんです。
多分、riotさんとかみさんは何着も持ち歩いてると思いますよ。
あの姿は。水着を着せたらとらせたかったポーズだったんですよね~。
購入したら是非とも海か川へ行きたいですね。
2014-07-17 Thu 08:28 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |