∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

渓流撮影

少し前の事です。
野外撮影メンバーで渓流撮影へ行きました~。
メンバーは、かみさん、riotさん、ハッピーさん、我輩の4人です。

IMG_4275_201407132211560a1.jpg

この場所は、緑と水が綺麗です。河と言うよりは沢に近いかもです。

とりあえず集合写真。

IMG_4476.jpg

皆さん水着ですね~。

水着撮影は、riotさん得意分野です。

IMG_4323.jpg

素敵ですね~。
これから河で泳ぐんですかね?

IMG_4331.jpg

ハッピーさんの娘さん。
麦わら帽子と腕につけたシュシュが良いですね。
なんとも涼し相ですね~。

IMG_4409.jpg

かみさんの「ささら」はモデルさんの様なポーズで誘惑してますね。
かみさんはモデルの様な女の子がタイプなのかな?

我輩はと言うと…。

IMG_4283.jpg
 
相変わらず娘に水着は着せてません。
お供は「まなみ」さんです。
あっ、でも集合写真では水着着てましたね。

IMG_4355.jpg

まなみ「おじさま。私、水着着なくて良いの?」
我 輩「『まなみ』さん、そんなモノは着なくて良いの!」
まなみ「でも、みんなに合わせないと……」
我 輩「人は人」
まなみ「でも、こお言うのは合わせないとダメじゃないかな?」
我 輩「我輩、水着持って来てないし…。水着持ってないし」
まなみ「そうなんですか…。残念です…」
我 輩「えっ?」

そんなことで、渓流撮影を楽しんで来ました。
この日は、意外と暑くなく撮影はキツクなかったです。

で、案の定夕方から大雨が……。
早目に川から撤収してよかったです。この川は、雨が降ると直ぐに増水し流れが速くなるので雨が降ると危険な川だから。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての…… | ∀軍曹の物置き場 | 夏の制服>>

この記事のコメント

ぴ~ちゃんさんこんばんは~(・ω・ゞ

渓流撮影楽しそうで良いですね~。
この撮影場所も緑も沢山あって浅瀬に流れも緩やかそうで撮影には中々良さそうな場所で。
機会があったらこの場所へ行って撮影してみたいです^^

渓流で水着になってセクシー水遊び大会というのも良いですが、
大人しめなサマードレスで涼を取るまなみさんも可愛いらしくていいですね~(*´ω`)

今月のDD会も遊びに行く予定でいますのでどうぞよろしくお願い致します(*'▽')
2014-07-14 Mon 20:12 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY[ 内容変更]
雪紅葉さん>

コメントありがとうございます。
この渓流は緑は多いですよ~。ここまで降りるのもそんなに酷ではありませんしね。場所的にはいい場所ですね。夏休みには家族連れが水浴びに来る場所です。
しかし、市内からは少し時間が掛かるので少し来るには…。
我輩の水着はriotさんから借りたものです~(汗。

今月もDD会お待ちしております~。こちらこそ宜しくお願いいたします~。
2014-07-14 Mon 22:29 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |