∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏の制服

毎日、暑いですね~。
衣替えの時期の過ぎましたね。
そんなことで「音姫」ちゃんを夏の制服に着替えさせました~。

14070001.jpg

「風見学園付属校の夏服」です。
ご存知の方もおられると思いますが「音姫」ちゃんは「風見学園本校」の生徒さんです。そして付属校の夏制服は2種類あったりします。
この制服は、アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ~セカンドシーズン」で「白河ことり」ちゃんが着ていたデザインですね~。
可愛いデザインですよね~。
なんとも清楚で可愛く涼しげな制服ですね~。

14070011.jpg

音 姫「どうです?ぴ~ちゃん似合ってます?」
我 輩「似合ってるよ~。むちゃ可愛いよ~」
音 姫「ホントですか?」
我 輩「こんなに似合うとわ思わなかったよ~」

14070007.jpg

う~ん。ホントに似合うね~。

でも、この夏制服は「白河ことり」ちゃんのものなんだよね~。

音 姫「ぴ~ちゃん。もしかして『白河』さんから無理矢理脱がしたのかな?」
我 輩「なにを言ってるの?『音姫』ちゃん。我輩が矢理無理脱がすわけないじゃない?」
音 姫「ホントかな~?」
我 輩「えっ?なぜに?」
音 姫「だって、ぴ~ちゃんえっちだもん」
我 輩「あうっ…。我輩、信用されてない?」
音 姫「えっちなところは信用できないんだよな~」
我 輩「そんなぁ~」
音 姫「だって。ぴ~ちゃんもん」
我 輩『ガーーーーーーーーーーーーーン』
音 姫「仕方ないなぁ~。今回は信じてあげるよ」
我 輩「あ、ありがと~『音姫』ちゃん」(抱き)
音 姫「キャ!だから、そこが信じられないの」
『バチーーーン』
我 輩「あうっ、トホホ」

しかし、「音姫」ちゃん風見学園付属校の夏服も良く似合ってて可愛いです。でも、本校冬服が一番似合うと思う我輩であった。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<渓流撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 曇り?それとも雨?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |