∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

曇り?それとも雨?

余り天気の良い日ではなかったです。
午後からある方からお声がかかりとりあえず集合場所へ

14070008.jpg

集合写真。
メンバーは、かみさん、riotさん。ハッピーさん、我輩の4人。
場所は、雨天でも大丈夫な観音様の場所。

「ささら」さんはだけてますよ。はしたない。
かみさんの「ささら」さん。

14070002.jpg

浴衣ですね~。

14070003.jpg

ハッピーさんの「サクヤ」さん。

14070009.jpg

riotさんの娘さん。

14070704.jpg

我輩の「ほのか」さん。
金網の向こう側には何が見えるのかな?
黄色い小さな花が可愛いです。この時期ここには沢山咲きます。

14070706.jpg

あらあら、雨でも降ってきたのかな?「ほのか」さん雨傘をさしてます。

ほのか「おじさま。雨が降ってきましたよ」
我  輩「そうだね、さっきまで曇ってたからね」
ほのか「おじさま。相合傘でもします?」
我  輩「な、な、なにを言うの?」///////
ほのか「ウフフっ、おじさま。なに照れてるの?」
我  輩「別に照れてないよ」

でも、雨はすぐにあがってしまいました。

14070010.jpg

ほのか「おじさま、残念だったね。私と相合傘できなくて」
我  輩「別に相合傘できなくてもいいよ」
ほのか「そうなの?私は、おじさまと相合傘したかったな」
我  輩「仕方ないじゃん。すぐに上がったんだから…」
ほのか「クスクス。おじさま可愛い」

うっ、また、からかわれた様でる。

しかし、雨が降るとドール撮影は大変である。まぁ、この時期はピーカンはピーカンで困るんだけどね。
でも、たまにはこんな撮影も良いもんである。マッタリは好きだから。
我輩の撮影はいつもマッタリだけどね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の制服 | ∀軍曹の物置き場 | がっかり…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |