∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

134

いゃあ~。今日は暑かったです。
そんなことで今日は地元の同人誌即売会へ参加してきました。
いい歳だけど、ここでしか会えない友人もいるので近況状況などを話したり出来るので…。
しかしながら参加サークル数が…。全盛期の1/3とか…。悲しい限り。地方ではやはり同人誌離れが加速してるのでしょうか?って言うか我輩の地元だけなおかも?
一時期は、地方都市最大の同人イベントだったのに……。昔から見届けてきてる我輩としては涙が出るかぎりで…。

で、我輩は本業のコスプレ写真を……。
でも、掲載する写真は先回の物で……。
今回も、撮ってないわけじゃないんですよ。まぁ、許可がおり次第掲載したいです。

14070601.jpg

「雨宮さん」。
「ラブライブ」から「南ことり」ちゃん。
14070603.jpg

可愛くイメージにあってますね~。

14070604.jpg

かなりオーバー気味だと思います。

そんな感じでヤハリ、我輩的にはコスプレ撮影は楽しいです。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑の草の上で… | ∀軍曹の物置き場 | 本日も異常無し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |